• ベストアンサー

ゆうちょ口座をフィリピンで使う

ゆうちょ口座はフィリピンで使えますか? フィリピンのATMで、ゆうちょの口座のお金を引き出したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に無理だと思います。 ゆうちょ銀行口座を支払い口座とするクレジットカードを作り、 ATMでキャッシングすれば現地でも現金を引き出せます。

1upkinoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり無理ですか・・・ しかし、なるほど、こんな方法があったのですね。検討してみます。