• ベストアンサー

抗がん剤の副作用

抗がん剤による副作用として、脱毛・悪心・吐き気などはしっていますが、子どもの成長過程において何らかの影響はあるのでしょうか。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

背がのびなかったり、諸機能があまり成長しなかったりすると聞きます。

super40
質問者

お礼

今現在、元気になっていたとしても、将来的に病気のことで悩まなければならないときが来るのだろうか、と不安になる時があります。ありがとうございました。