• ベストアンサー

はっきりさせたいと思っているのですが・・・

mayudondonの回答

回答No.9

私もまさに同じ経験をした事があります。 相手のことが忘れられず、モヤモヤした気持ちを1年位引きずっていた所、友人のアドバイスで直接自分の気持ちを素直に全部相手にぶつけてみました。 そうしたら、自分の気持ちに整理がつきました。 しつこいと思われてもいいじゃないですか?。 投げたボール(貴女の気持ち)にしっかり答えない相手なら、それだけの相手だと思います。(言葉がきつかったらごめんなさい。)

greenapple12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつまでも引きずっているわけにもいかないですね。 ずっと悩んでいても結論が出るわけでもないので、思い切って会いに行くつもりです。 本当は、彼が逃げるような人だと思いたくなかったんです。だから別れることになったとしても、そう連絡してくれると思っていたんですが・・・。 それが一番ショックです。 自分の勝手な思い込みみたいでした(苦笑)