• ベストアンサー

清恵会看護専門学校

清恵会看護専門学校の 見学会ってまだやっていますか? HPには載っていないのですが… 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんにちは 好い専門学校狙ってたんですね、頑張って下さい。 御質問、>見学会まだやっていますか? 大丈夫です、貴女の夏休み中なら何時(いつ)でも!!!!! http://www.1000mon.net/20259/p_sonota/ [学校見学会].....随時実施中!!※日・祝は除く           前日までに電話にて予約して下さい。           Tel072-259-3901 早速電話して、即行解決!!!!! 頑張って往ってらっしゃい。