• ベストアンサー

ファッションに詳しい方!靴について‥

sirorisの回答

  • ベストアンサー
  • siroris
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のロッキンホースだと思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/n-select/va-0146/

noname#142554
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっとスッキリしました!w

関連するQ&A

  • それでもファッション系の靴を履きますか?

    こんにちは!30代前半の女性です。 女性の歩き方に非常に目が行きます。個人的にですが、歩き方の変?な女性が多いと思います。特に渋谷でみかけます (1)あきらかに歩きにくいブーツやサンダルを履いて無理やり歩いてる人(2)靴の大きさがあっていないのに無理やり歩いている人(ブカブカ?) (3)靴か歩き方のせいで、O脚になったような、人。 皆様、年齢に限らず、最近の女性の靴選び、間違ってると思いませんか?洋服に合ってる場合もありますが、体系に合っていないといういか・・・

  • ファッションに詳しい方!靴について

    ティンバーランドの靴がほしく、 イエローとブラウンとブラック で悩んでいます とくにブラウンとブラックで~ でもティンバーならイエロー と言う人が多く(;´д`) ちなみに今、高校3年生で 雪の多いところに住んでいます 制服や私服、ジーンズに合うのは どの色ですかね(;´д`)? 制服は紺色 私服はローリーズファームなど 派手ではなくシンプルなのを着ています 合わせやすい色はどれですかね? 来年から美容院で働くので 働くときにはけるものがいいです。 ファッションに詳しい方 お願いします( 」´0`)」

  • 靴の選び方

    母が足の裏のかかとが痛いといって、病院に行ったら、職業病だといわれ、スポーツ店に売ってあるような、かかとにクッションが効いたいい靴を買ったほうがいいといわれたそうなんですが、具体的にどういったものがいいと思いますか? メーカーや靴の名前など教えていたあけたら幸いです。また、そのようなことについて書かれたサイトを知っている方がいたら助かります。

  • この靴の名前を知りたいのですが…

    この靴の名前を知りたいのですが… あとできれば売っているサイトも知りたいです。

  • 身長が高く見える靴

    今度、彼女とデートがあり、とても楽しみなのですが、一つ心配ごとがあります。 僕は、背が低く、彼女と同じくらいかそれ以下しかありません。町を、歩いているとき、とても恥ずかしいのです。彼女は、きにしないと言っているのですが、本当は、他人から見られているとき気にしているようです。 この前、テレビを、見ていたとき、岡村隆史が、なんか、底の高い靴を、はいていました。ですが、その靴の名前が、どうしても思い出せません。みせにいっても、そのようなくつは、みかけません。どうか、その靴の名前、出来たらその靴を扱っているサイトなども紹介いただけないでしょうか? 変な文になって、すいません。どうかよろしくお願いします。

  • 頻繁に靴は脱いだ方がいいのでしょうか?

    私は足が蒸れて臭くなるのですが 頻繁に靴は脱いだ方がいいのでしょうか? OLなのですがデスクの下や飲食店に行ったときなど 人の目が見えない部分では できるだけ脱いだ方が 足の臭さ対策になりますか?

  • 靴を間違えられた経験のある方、靴は戻って来ましたか?

    今日子どものスイミングに行きました。 待合室は靴を脱ぐのですが、帰ろうと思ったら私の靴がない! よく見ると、色も形もとてもよく似た靴がポツンと置いてあります。きっとこの靴の持ち主が間違えて私の靴を履いて帰ったのでしょう。 受付に伝えると、サンダルを貸してくれたので私はそのサンダルを履いて帰りました。 車のペダルの踏み具合はサンダルではわかりづらいので、靴下でペダル操作。帰ったら即靴下洗濯。どうしてこんなことしなくちゃいけないんだろう。 受付には連絡先を書いたのですが、今日は連絡がありませんでした。 靴が戻ってくるのか不安です。高くはありませんが安くもありませんので。 前置きが大変長くなりましたが質問です。 靴を間違えられた経験のある方、靴は戻ってきましたか? 戻ってきた方はそのエピソードを、また戻って来なかったという方はその気持ちを教えて下さい。

  • レディーススーツに合わせる靴探しています。 でも、ヒールとかパンプスは履きたくないです。 ローファーだと、カジュアルすぎると書いてあったので、 男性の履くような紐履で、女性用の物を探しています。 店の名前やサイトを教えてください。

  • 靴に詳しい方にお聞きしたいです

    何気ない質問ですが・・・靴の底は平らではなく、かかとのほうが高く、つま先のほうが低くなっていますよね?運動靴からフォーマルまでありとあらゆる物がそうなっていますが・・・あれは歩きやすいからとかそんな理由があるんですか?

  • アディダスの靴で・・・

    アディダスの靴で白い靴に黒・赤・黒の3本ラインで 土踏まずがへこんでいる靴の名前は何ですか? スパースター2kに似てますが土踏まずがへこんでないので・・・すっごく欲しいので分かる人お願いします。