• 締切済み

大松選手は?

大松選手は今(2011年)シーズン途中から4番を任せられました。 大松選手の守備位置はレフト。 しかし最近、伊志嶺選手がレフトをよく見ます。 2軍に落ちてしまったんですか?

みんなの回答

回答No.1

大松選手は8月13日に2軍落ちしています。。。 今は2軍で調整中です。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

速く1軍に復帰してほしいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1シーズンで一番多くのポジョンを守ったプロ野球選手は

    中日の森野選手はたいへん器用です。今シーズンの守備は、ファースト、セカンド、サード、レフト、ライトと、半分以上のポジションについています。こういう器用な選手って結構いるものなのでしょうか。

  • 2軍選手の評価

    高校・大学・社会人などのアマチュア野球の選手から 見て以下の選手を、どの様に評価されますか? ・年齢30歳 ・今シーズンは1軍出場なし ・ポジションは捕手、しかし元々守備に難があったのに加え怪我もあり、とても 捕手として試合では使えそうにない。 ・2軍 成績↓ 「40試合 120打数 打率330 HR10本 打点35」 上記のとおり打撃は良く指名打者としてクリーンナップでも使えそうだし 代打の切り札等の役割も担えそうです。 しかし守備に難があるというのは問題だと思うのですがアマチュアから見れば 上記の守備に難がある選手でも尊敬に値する選手となりますか? やはり2軍と言えども、また打撃だけだといえども最高レベルのプロ(2軍ですが)で 一定の役割を与えられているというのは野球界全体からみれば、やはり凄い選手なのでしょうか?

  • ゴールデングラブ賞について

    外野手についてですが。外野は「外野手」という区切りであって、「ライト・レフト・センター」のように表彰されていませんよね?? 毎年外野でゴールデングラブ賞を獲得する選手を見ると、大抵センターかライトですよね? まぁレフトには強打の外野手を持ってくるので仕方がないと思うのですが・・・ でもやっぱり守備は大事だと思うんで・・・ そこで今期12球団で、主にレフトを守っていた選手 「谷・森野・金本・佐伯・前田・ラミレス・工藤・大村・大松・リック・和田・村松」(←だったと思うんですが違うならその選手で) を守備がうまい順に並べてください。 個人的に思うのですが、うまいレフトは二塁打を単打に、下手なレフトは単打を二塁打に、二塁打を三塁打にすると思います。

  • ルーキーではない選手の新人王

    1年目じゃなくても、過去数年ほとんどまたは全然1軍の試合に出場してなかったら、新人王に選ばれる可能性はあるんですか? 例えば、広島の堂林選手。 堂林選手は現在3年目で、1年目と2年目は1軍の試合に出場したことがありませんでした。 しかし、今シーズンは開幕スタメンで1軍初出場、ホームランを打つパワー、初出場のシーズンながら全試合出場でサードのレギュラーとして1軍定着。 1年目じゃなくても、新人王の可能性はあるんですか?

  • 高橋由が復活したらどうなるの

    タイトルの通り、現在二軍で調整中の高橋由が復活したら、 高橋の守備位置はどうなるんでしょう。 僕の予想では、現在外野を守っている選手は、 ラミレス、谷、亀井、松本、鈴木などが居ますが レフトを守るラミレスからはまず取れないとして 松本・鈴木 亀井・谷で打順を争っていますが 多分亀井から守備位置を取ると思います。 皆さんはどうなると思いますか。

  • プロ野球選手で一番守備がうまい選手は誰なのですか?

    現役選手と引退選手どちらでも構いません。守備位置毎でも構いません。現役選手のみに限った場合もお願いします。NPBに所属したことがある選手でお願いします。

  • 巨人の外国人選手のことで

    シーズンの序盤は、シコースキーとランデルって他の巨人内の投手陣に比べたら、なかなか活躍していたと思うんですが、コーリーが来てランデルがファームに落ちましたよねぇ? でも、このコーリーが「巨人で選手生命を終えてもいい、全力でがんばる」みたいなこといっておきながら、全然使えなくてファームに落ちたと思うんですが、最近野球観てても、ランデルが1軍にいません。 まだ、ランデルは巨人にいると思うんですが、なぜ1軍で投げさせないんですか?最近やっと巨人の投手陣が安定してきたから?外国人枠の関係? あと、去年の試合で高橋尚のボールをレフトスタンドに入れてしまった元ヤンキースの選手(名前忘れた) はもう巨人にいないんですか?確か今年も契約結んだはずと思ったんですが・・。見た記憶がない! よろしくお願いします!

  • 福岡ソフトバンクの柴原選手

    今年は活躍している柴原選手ですが、昨年は開幕戦でホームランを放つも、途中2軍降格するなどあまり姿を見ることがありませんでした。宮地選手の台頭もありますが、単に、柴原個人の成績が悪かっただけなのでしょうか。それともケガなどそれ以外の要因があったのでしょうか。スタメンで出られなくても、代打や守備で充分活躍できるし、まして2軍に落ちるレベルの選手ではないと思っているので、昨年はベンチで姿を見ないときはずっと疑問に思っていました。 事情をご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • プロ野球選手のアンケート

    打撃能力はプロ1軍レベル。30歳(1シーズンで330打数、HR13 265の成績を残した) しかし守備、走塁は高校野球レベルでしかない。 正直プロ野球全体で見た場合、上記の選手はプロ失格だと思いますが しかしアマチュアから見た場合、上記の成績を残し打撃成績だけだとしても何とか1軍レベルの 打撃力は最低限あると考えられる。 という選手がいた場合、先述の様な選手でも名門の高校野球の選手や大学野球の選手等から やはり見れば格上的な存在になりますか? プロ野球選手の誰しもが上記の打撃成績を残せるとは思えず打力だけを考えても 個人的には凄い選手と言っていいのではないかと思ったのですがどうでしょうか? お願いします。

  • 清原和博選手の涙は?

    1987年の日本シリーズで清原選手が涙を流した時、守っていた守備位置を教えてください。

専門家に質問してみよう