• ベストアンサー

ヤフープレミアム346円が556円に引き落とし

ヤフープレミアム346円が556円に引き落としされて困っています メールで勝手な引き落としをされて346円にして返金願いをしたのになんの返答もありません このような詐欺行為をどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.1

あなたは出品した事ありませんか、その場合最低落札価格を指定しませんでしたか一件105円です、2件の場合210円の別料金が発生します、詳しい内容はヤフーの画面のメ-ルを開く上に青文字で登録情報と書かれているところをクリックしてくださいねその後右に書いてる部分のヤフーウオレットの請求明細を見てください、内容が書かれています、それで346円しかないのに210円余計に差し引くのはヤフーに電話連絡する事です。

noname#160351
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました いやはや 助かりました 聞いてよかったです ほんとうにあなたさまの回答ぴったしでした 出品しました  ありがとうございました