• ベストアンサー

掲示板でHNがおかしくなる

こんばんは、タイトル通りなんですが。 掲示板で書き込むとHNがおかしくなります。 1回目は普通に入るのですが、2回目以降は入力欄のHNが白く表示され(見えなくなる) そのまま書き込むと×××???(×××はHN) クッキーを削除すると戻るのですが、すぐ元通りです。 ブラウザを再インストールしてみたのですが変化無しです。 OSはXP Home 使用ブラウザはOpera7.21です。 対処法等あったらお願いします m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 「ファイル」→「設定」→「フォント」で、右側に出てくる一覧の中の「シングルライン入力」の所をダブルクリックして、フォント、もしくはフォントサイズを変えてみてください。

Miracle_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます(お礼が遅くなりました) 上の方法で大体直ったのですが、1箇所(2ch)だけが変なままでした、もう少し調べてみようかと思います。

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。また来ました。m(__)m これで直ったとすると、他の項目のフォント、もしくはフォントサイズを変更すれば直る可能性がありますね。 項目が一杯あるので大変ですががんばってみてください。

Miracle_4
質問者

お礼

回答ありがとうございました、試してみます。