• 締切済み

YouTubeエラーで見れない

YouThbeで動画再生するとエラーになり再生できません。 対処法ご存じの方お願いします。 当方環境 OS:Win7-64pr ブラウザ:Firfox(メイン),Opera,IE10 全てのブラウザで再生できない 履歴、クッキー等の削除実行済み ブラウザ、フラッシュは最新のバージョンを適用済み 上記より考えられる対処法を教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ファイアーウォール(Windowsファイアーウォールとセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能)で遮断の可能性(ファイアーウォールは競合するので一つのみ「有効」Youtube関連プログラムか無線LANなどを「追加・変更・登録」で「許可」) ホップアップブロックを「許可」または「無効」にする。 ブラウザの JavaScript を有効にする。