• ベストアンサー

ELTのファンに同情される持田は惨め

新曲もお世辞にもうまいとは言えないのにだいぶ戻ってきた[全盛期よりぜんぜん下手なのに]とか同情されてそれにあまえてるほんとに惨めに思える 持田も批判されて悔しいと思うなら2001-2くらいの一番うまかったころの歌声に戻すように努力すべきだと思いませんか?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.2

絵画と一緒で、ステータスがあれば需要はありますよ。たぶん、蚊の鳴く程度の意見にしか見えないか、見てもいないか。  要は業界に必要とされないかだからね。  ただ、自身も腕に技を持つ系ですが、努力はしていると思いますよ。言われなくても。でなきゃ、ここまで需要を維持できない。プロではいられないです。

その他の回答 (1)

• 9696kei
回答No.1

主の方が惨め