• 締切済み

淡路島で日の出を見たい!

今日の夜、0時から淡路島へ向かい、明日1日かけて淡路島をドライブしながら色んな事を楽しもうと計画しているんですが、質問があります。 淡路島で、水平線から日の出を望めるようなスポットってありますか? 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

紀伊半島があるので水平線からというのは難しいと思います。 比較的良好な洲本あたり http://www.happykun.com/tabi/awazionokoro.html 南淡路は一番条件がよさそうです。 http://k-kabegami.sakura.ne.jp/awajinoumi/