• ベストアンサー

淡路島の福良近辺で食事するおいしい店を教えて下さい

近々淡路島の福良周辺の旅館に泊まるのですが、その近辺でおいしいご飯が食べる事の出来るお店があれば教えて下さい。到着が夜8時を回ってしまうのですが、その時間を回っても開いているお店をお願い致します。ジャンルは問いませんので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

>外でその時間から食べる事の出来るお店があれば教えて頂けませんか?  そんな勿体ない(^_^;) 実は私はこのホテルのリピーターなのです。もう3回家内と一緒に投宿したことがあり、その度にこのホテルのレストランで夕食を摂るのですが、サービスと言い、料理の美味しさと言い、申分ないものです。また、共同風呂も展望風呂になっており、眺望が素晴らしいので何度も入ったりして過しています。  福良の町は小さな漁港でこれと言った店がないように思えます。強いて挙げれば大鳴門橋の橋詰にある土産物屋兼レストランでしょうか。これもよくある観光地のレストランです。橋を渡って鳴門に渡ればいろいろありますよ。橋を渡って下りたところを左折してすぐのところにあるルネッサンスリゾートホテルのグリルはなかなかのものがあります。

bobu18
質問者

お礼

ルネッサンスリゾートでの食事もなかなかいいのですか!宿泊を考えてたところでもあったので、こちらでランチを食べようと思います。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

ホテルプラザ淡路島のレストランは素晴らしいですよ。一流のフルコースを絶景のレストランで楽しめます。バスに入るのもいいと思いますよ。瀬戸内海の絶景を楽しみながら入浴を楽しめます。  下記がそのホテルのサイトです。

参考URL:
http://www.newawaji.com/plaza/
bobu18
質問者

お礼

お忙しい中、回答有難うございます。実は私そのホテルニューアワジ プラザ淡路島に宿泊するのです。夕食付きのプランも考えていたのですが、到着が8時30分になってしまいゆっくり出来ないと考え外での夕食を考えておりました。貴重なご意見を頂き感謝しておりますが、外でその時間から食べる事の出来るお店があれば教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。