-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2011-08-16 13:41:29
  • 質問No.6946295
解決
済み

タブが勝手に立ちまくる!

  • 閲覧数1389
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
kudonyafuka

お礼率 12% (68/542)

某サイトを開いて×を押して消すと勝手に消したページがタブとして立ちます。
しかも10個くらい。消しても消しても次々に出てきます。
予想としては宣伝なのかと思っているのですが何とかならないでしょうか?
かなり鬱陶しいです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-08-16 15:13:06
    • 回答No.2
    mackeychan レベル7

    ベストアンサー率 40% (9/22)

    Altキーを押しながらf4キーを押すとタスクを閉じることができます。

    そういう場面に陥った場合は連打して下さい。

    タスクが増えるよりも早く消滅されられることができます。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-08-16 14:04:13
    • 回答No.1
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    それは特定のサイトで発生するのですか? どのサイトでも発生するならブラウザをリセットしては如何ですか。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    それは特定のサイトで発生するのですか?
    どのサイトでも発生するならブラウザをリセットしては如何ですか。
    http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ