-PR-
  • 困ってます
  • 2009-07-22 14:54:10
  • 質問No.5146193
解決
済み

IEのタブが勝手に開く

  • 閲覧数13899
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
yasukochi

お礼率 34% (19/55)

IEのタブが、突然勝手に開きます。

最初は変なサイトに飛ばされたのかと思いましたが、開くタブの内容は自分のお気に入りサイトです。
お気に入りサイトがいくつも勝手にタブで開きます。

一体何が起こっているのかわからないのですが、どういうことなんでしょうか。
ウイルスか何かかと思いましたがそういうわけでもなさそうな…。

私が知らない間に勝手に何か押してるんでしょうか。
ご存知の方は教えていただけると助かります。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-22 15:12:09
    • 回答No.1
    neddoheny レベル14

    ベストアンサー率 60% (921/1528)

    ↓の質問と症状が似てますね。
    http://groups.google.com/group/microsoft.public.jp.inetexplorer.win/browse_thread/thread/9cdb235f8771542a

    スパイウェアかマルウェアに感染している可能性も考えられます。
    「AD-AWARE」などをインストールしてスキャンしてみてはいかがですか。
    http://enchanting.cside.com/security/adaware.html
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-07-22 15:52:52
    • 回答No.2
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    スパイウェアはチェックしたのですか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 あとは設定をリセットしてみることです。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    スパイウェアはチェックしたのですか?
    http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430
    あとは設定をリセットしてみることです。
    http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ