mackeychanのプロフィール

@mackeychan mackeychan
ありがとう数21
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県富山県
  • エクセル 計算式のコピーについて

    エクセルのシート1D3のセルにシート2C7のセルから 数字を持ってきました。 このときシート1D3には=Sheet2!C7という計算式が表示されています。 この計算式をシート1D4にコピーして、=Sheet3!C7にしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか?

  • 人と付き合うのが面倒くさい

    いきなり人と付き合うのが面倒くさくなったりしませんか? 以前は職場でも明るい方で、面白い事やノリも結構よかったのですが、最近人と付き合いするのが面倒くさくなり、休憩中も1人でいたいのです。 もし、今まで結構明るく話していた仲良よかった職場の人が、いきなりあんまり喋らなくなり自分のグループ和から外れ、1人でいたら皆さんどう思いますか? おかしいですかね…? 別に嫌いな人がいるとかではないんです。ただ人とあまり喋りたくないんです。

  • あなたのパソコンは今危険な状態になっています

    あなたのパソコンは今危険な状態になっています とでてきました。 ESETのウイルスバスターを使っているのですが クリックして詳細をみた所、更新状態になっていなく アップデートしようとしても失敗してしまいます。 設定とかユーザー名とかIDとかを入力するみたいなのも 書いてありましたが全くわかりません。 挙句の果てにはMcfeeでソフトウェアを買うように言われるし。 学生の私には高すぎて買えません。。 どうすればいいのでしょうか・・

  • 彼と別れました。

    こんにちは。 1年1ヵ月付き合っていた年上の彼と昨日別れました。私大学1年・彼社会人23歳 理由は、2度にわたる彼の裏切り。その裏切りを私は「浮気」と認識していて 2度の裏切りから5ヵ月、疑いの心を持ち続けていました。 正直辛かったです。でも、どうしても彼が好きで一緒にいたくて、別れずにいましたが やはり一度崩れた信頼関係は取り戻すことができないと判断し、昨日別れました。 別れは会って切り出しましたが、帰宅してから彼から電話がありました。 揺らぎそうになりました。 まだ好きでした。情に流されて、今ならやり直せるんじゃないかなんて思ったりもしました。 けど、それは正しい選択ではないと「やっぱり今のことはなかったことにしよう」という言葉を飲み込みました。 どこかで疑い続ける私と、疑われ続けている彼。どう考えても、いい関係とは言えませんよね。 アドレスも、ウィルコムもプリ画も、彼との思い出はまだ消せません。 ですが、いつか消して彼がいなくても強く生きる、素敵な女性になりたいです。 まだ下を向きそうになる私に、皆様のお言葉を聞かせてください。 私の背中を押していただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 要領が悪い人の働き口。

    派遣で誰でも出来るような、簡単な入力の仕事をしているものです。 頭も悪く、要領も悪く、働いた先では、仕事を辞めるように仕向けられ、辞めざるをえなくなったり、 字も汚く、機転を利かせて何かをする能力にも恵まれず、何をするにも時間がかかってしまい、働き口がなかなかみつかりません。 接客向きでテキパキ受け答えもできず、風俗をやるような容姿でもありません。 ここまで出来ない事が多すぎると、自分自身に目も当てられず、生きているのも苦痛に思います。 親元で暮していますが、両親の死後、一人で食べていけるのか不安です。 貯金できるような仕事ではありません。月に五万も収入がありません。 消耗品や交通費や通信費で全て消えてしまいます。 仕事をしても、周囲に迷惑をかけてしまいそうで怖いです。 同じような思いをしている人はどれほどいるんでしょうか。 同じような思いをしている人はどうやって生きているのか知りたいくらいです。 私のように要領が悪い人間、見た事がないので。 どんな仕事が出来るのでしょうか。 こんな人、いるのか疑問に思いますが・・。