• ベストアンサー

いきなりパソコンが再起動しました。

whymenow90の回答

回答No.5

専用アンインストーラーを使用してのアンインストールと手動での削除方法でパソコン内に存在するセキュリティ24の項目をいったん削除いただき、あらためてセキュリティ24をインストールしていただく必要があります。 手順につきましては、以下のページをご覧ください。 常時安全セキュリティ24のインストール方法を教えてください。 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_qa/qid_10881/1.htm 常時安全セキュリティ24を通常の方法でアンインストールできません。 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_qa/qid_10612/1.htm