• 締切済み

GCバイオハザード ゾンビの部位破壊のやり方

GCバイオハザードでショットガンでクリムゾンヘッドの左腕を破壊しました。がもう片方脳で攻撃されましたorz ゾンビの腕って両腕を破壊することってできますか?またどうやれば腕のみの部位破壊をできますか?頭は上を向けて脚は下を向けて撃ちますがやはり左右を向けて撃つのでしょうか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

回答No.1

GC版バイオハザードというのは、バイオハザード1(リメイク)のことですよね? 確か部位破壊は頭だけで、その他の部位は破壊できないはずです。 とりあえずバイオハザードというゲーム自体、どのシリーズでも部位破壊は頭部しかできなかったと思います。