tasukete2501のプロフィール

@tasukete2501 tasukete2501
ありがとう数103
質問数37
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
51%

  • 登録日2011/01/11
  • 【zz劇場】3Dプリンター:殺傷力5倍拳銃所持容疑

    3Dプリンター:殺傷力5倍…拳銃所持容疑で大学職員逮捕 3D(三次元)プリンターで製造したとみられる、殺傷能力のある樹脂の拳銃を所持したとして、神奈川県警は8日、川崎市高津区久末、湘南工科大職員、居村佳知容疑者(27)を銃刀法違反(所持)容疑で逮捕した。県警によると、3Dプリンターで製造された立体の構造物(3Dプリント)とみられる銃が国内で押収されたのは初めて。 ---略--- 県警は今年に入り、居村容疑者が動画投稿サイトに自分が製造した拳銃を撃っているシーンの動画や「銃を持つ権利は基本的人権。銃を規制する動きに立ち向かう」などの書き込みを投稿しているのを確認し、捜査を進めていた。拳銃の設計図は、居村容疑者が海外のインターネットサイトからダウンロードしたとみられる 詳細はリンク先を参照ください。 http://mainichi.jp/select/news/20140508k0000e040230000c.html ===== この事件 どう思いますか? 今後も模倣犯が増えるような気がしてなりません。 そしてこのキチガイの主張「銃を持つ権利は基本的人権。銃を規制する動きに立ち向かう」 についてどう思いますか?

  • あなたは各都道府県の位置を正しく覚えてますか?

    あなたは各都道府県の位置を正しく覚えてますか? 昔は全部覚えていたつもりですが、最近は、首都圏と東日本以外はあいまいです。 特に西日本。中国地方、四国、九州なんてわかりません(^^; 香川って? 岡山って? 佐賀って? そういえばそんな地名あったなぁ程度で位置があいまいですw 皆さんはいかがでしょうか?

  • メンタルクリニックにいって処方された薬。

    初回 ・ラミクタール嬢25mg ・メイラックス錠1mg ・サイレース錠1mg 二回目 上記+・ワイパックス錠1mg が増えました。 病状も特に何も言われず、毎週通う度にこのお薬をもらい、 飲み続けて少し安定はしますが何も変わりません。 メンタルクリニックとはそうゆうものなのですか? いつまでこの同じ薬を飲み続ければ治るのですか? どうやって治して行けばいいのですか?ループのように見えてなりません。 苦しいです・・ 誰か教えてください><

  • オススメのPS3のソフト

    何かありますか? 名作でも、マイナー作品でも構いません。興味が無いジャンルは戦争物、レース、スポーツ、恋愛、テーブルゲーム です。他にもあると思いますが、多いので割愛します。やってみないと分からない良作もあると思いますが、出来ればそれ以外で。 GOWシリーズとメタルギアシリーズとデビルメイクライはプレイしました。好きな傾向としては、最近はアクション系が好きです。 無双シリーズは興味が無いんです。歴史物あまり好きじゃないので。 ダークサイダーズみたいな、隠れた名作(個人的には)とかあれば。 デモンズソウルはプラチナまでやり尽くして来月のダークソウルまでの繋ぎとして、何かある程度やり込める、どんどん先に進みたい!!となるようなソフトを探しています。 自分で探せと言われれば、そうなんですがオススメを参考にするのもアリかと思い質問させていただきました。

  • GCバイオハザード ゾンビの部位破壊のやり方

    GCバイオハザードでショットガンでクリムゾンヘッドの左腕を破壊しました。がもう片方脳で攻撃されましたorz ゾンビの腕って両腕を破壊することってできますか?またどうやれば腕のみの部位破壊をできますか?頭は上を向けて脚は下を向けて撃ちますがやはり左右を向けて撃つのでしょうか?