• ベストアンサー

お客様対応の英文化

お客様対応を英語で出来るようになりたいのですが 以下の文面を英文にしていただけませんでしょうか? ご契約のお電話番号とお名前をいただけますか?(教えていただけますか?) ■◎◎の退会を承ります。 ■退会方法はご存知でいらっしゃいますか? doyoukonehowtoplay・・・を使いますか↑ ■再加入ができない旨ご了承ください ■今月分の月額料金が発生する旨だけご了承ください ■私で承ります。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

英語になおしてみました。 こんな感じでいかがでしょうか。 ご契約のお電話番号とお名前をいただけますか? May I have the name and the phone number of contractor? ◎◎の退会を承ります。 I will cancel ◎◎‘s membership. 退会方法はご存じでいらっしゃいますか? Do you know how to cancel your membership? 再加入ができない旨ご了承ください Please understand that you can not re-apply the membership. 今月分の月額料金が発生する旨だけご了承ください Please understand that you will be charged only for this month. 私で承ります My name is ○○. and I will take care of this.

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お客様サポートと名乗る業者について…。

    先日、アダルトサイトにて、無料で見るには四桁のパスワードが必要で、それを 得るには電話で聞くらしくて30秒位かけてしまいました。が、見れず諦めました。 そして、一本の知らない番号からの電話で「お客様サポート」と名乗る業者から でした。無料期間が過ぎていて高額な料金が発生しています。誤っての登録なら 退会処理をして下さいと言われ、退会処理をしてしまいました。 その後に、変だと気付き今、ここへ質問しています。 その電話で気付くのが普通ですが、件名に退会と入れて本文に名前と電話番号を 入れて送信して下さい。と言われ馬鹿な自分は送信してしまいました。 メアドは変えたのですが、、しかしながらここまで進んでしまっては手遅れなの でしょうか…。 今後どういう風に対応すればいいのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ワンクリック詐欺

    先日間違い登録したサイトから次の様なメールが この度はご登録頂きありがとうございます。 登録される前に利用規約・金額提示をしており、利用規約にございます ように、会員様の利便性を優先した自動登録・後払いシステムを採用しております。 一度ご登録となりましたら、その後のコンテンツを利用していない場合でも通常の料金が発生しますとあります、ご了承ください。 また、退会希望のお客様は、登録金のお支払い後、振込み日、お客様番号、退会の旨をメールにてお知らせください。入金の確認が出来次第退会処理を致します。 なお、番組運営上アクセスする度にお客様番号が変わる場合がございますが、料金が発生するのは初回登録時のみとなっておりますので、登録される度に重複してお支払いをする必要はございません。お支払いは一度だけで結構です。 というメールがきてどうしたらいいのでしょうか?(焦って電話とメールをしてしまったので)

  • J:COM お客様番号について

    現在J:COMに加入しており、オプションチャネルのプレゼント応募しようと思ったら『ケーブルテレビご契約の方:ケーブル局発行のお客様番号』とあったのですが、お客様番号とは加入申込書に記載しているお客様番号でいいのでしょうか?? よろしくお願いします。<(_ _)> ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • みなさんとちょっと違うんです。ワンクリック詐欺

    昨夜、18歳以上ですか?ってところをクリックしました。みなさんの場合はここで、入会ありがとうございました。の画面がでてきてますよね? 私の場合は、他のウインドウがでてきて“OKを押すと59000円の請求がいき、180日見れます。OKを押した時点で入会となります”という文章がでてきました。ここで間違えてOKを押してしまったのです。 すると、IPや情報などが送られてしまって、入会されてしまいました。焦っていたので、相手側に自分の名前が入ったアドレスで「退会したいのですが」ってメールを送ったら、 【ご契約に関して】 登録される前に利用規約を読めるようになっておりますが、お客様の利便性を優先した自動入会・後払いシステムを採用しています。 トップページのコンテンツを 押された後にポップアップが表示されます。ポップアップ内のOKボタンを クリック(押す)した時点で自動的に入会となり料金が発生してしまいますの で、ご了承ください。 また、退会希望のお客様は、お振込み日時、お振込みID番号、退会の旨をお 知らせください。 確認出来次第退会処理を致します。 なお、番組運営上アクセスする度にID番号が変わる時がございますが、料金が 発生するのは最初だけですので、登録される度に重複してお支払いをする必要は ありません、お支払いは一度だけで結構です。 と返信されてきました。利用規約は入会後にでてきました。これはワンクリック詐欺ですよね。しかし、わたしの場合は最初にOKボタンをクリックしたら59000円頂きますよ。とでてきたのにも関わらずOKを押してしまったので、この場合はお金を支払う必要があるのでしょうか。振込の期限が明日までなので、悩んでいます。 申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

  • 架空請求でしょうか?

    恥ずかしい話ですが 友達とアダルトサイトを 見ていました。 「18歳以上ですか?」 という表示に 「はい」 をクリックしてしまいました。 すると次の画面で ご利用料金 55000円 ID *******(番号忘れました) というものが表示されました。 退会しようとしましたが 利用料金を振り込まないと 退会できないようです。 利用規約を読んでいると 期間内に支払いが確認されなかった場合は、 当番組管理部より 末端契約者情報の調査を行い 架空請求との差別化を図る為 お客様お使いの携帯番号ご登録名義様に 不当アクセスの被害届及び こちらの文面にて 直接ご請求する場合がございますので ご了承ください。 と書いてありました。 上記に 末端契約者情報の調査 とありますが、そのようなことが 本当にできるのでしょうか? そして それを行うことで こちらの電話番号など 個人情報がわかるのでしょうか? 友達は「架空請求だ」と言い 私もここの質問サイトで 架空請求についての質問を いくつか読んでみましたが 何かまだ不安です… 回答よろしくお願いします!

  • アダルトサイト自動入会

    先日YOUTUBEのセクシー動画のサイトに行ってPLAYを押したら”未成年じゃない方は下のENTERをクリックしてください”って書いてあったのでクリックしたら自動入会になってしまいました。それで退会希望メールを送ったら下記のメールが来ました。 「この度は   セクシー   にご加入頂き有難うございます。 登録される前に利用規約を読めるようになっておりますが、利用規約にありますように会員の利便性を優先した自動入会・後払いシステムを採用しています。コンテンツをクリックされた後に、本規約を要約するポップアップが表示されます。ポップアップ内のOKボタンをクリック(押す)した時点で自動的にご入会となり料金の発生になります。一度入会になりましたら、その後のコンテンツを利用していない場合でも通常の料金が発生しますとあります、ご了承ください。また、退会希望のお客様は、入会金のお支払い後お振込み日時、お振込みID番号、退会の旨をお知らせください。確認出来次第退会処理を致します。なお、番組運営上アクセスする度にID番号が変わる時がございますが、料金が発生するのは最初だけですので、登録される度に重複してお支払いをする必要はありません、お支払いは一度だけで結構です。 こちらでは、間違って入会されたのか、そうではないのかの確認の仕様がありません。「18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみ入場して下さい。」とあります。また、同意をしていただかないと入会できないシステムを採用していますので、入会されたお客様は利用規約に同意したと判断しておりますのでご了承ください。 【会員様へのインフォメーション】 動画配信予定 これからも動画配信を続々と予定しています、ご期待を! セクシー   運営事務局」 とメールが来ました。料金が支払われない場合はプロバイダに通告すると書いてあったので、教えて!gooの過去ログを何度も見たのですが心配なので回答よろしくお願いします。

  • アダルトサイトの会員登録…払わなきゃいけないでしょうか?

    昨日アダルトサイトにアクセスしてしまい、会員登録されてしまいました。 3日以内に5万円払えとのことで、動揺してしまい、退会e-mailアドレスが記載されていたのでメールを送ってしまいました。 そしたら先ほどメールが届きました。以下メール内容↓ 入会される前に利用規約を読めるようになっており、利用規約にございますように、会員様の利便性を優先した自動入会・後払いシステムを採用しております。 1度目の年齢認証をクリック後に、年齢認証及び利用規約が表示され。お客様ご自身の操作により年齢認証に年齢を入れ次へのボタンをクリック(押す)した時点で自動的にご入会となり料金が発生致します。 一度ご入会となりましたら、その後のコンテンツを利用していない場合でも通常の料金が発生しますとあります、ご了承ください。 また、退会希望のお客様は、入会金のお支払い後、振込み日、お客様番号、退会の旨をメールにてお知らせください。入金の確認が出来次第退会処理を致します。 会員登録をしたかったわけではないですが、同意したと見なされてしまっているようです。 お金を払うつもりはありませんが、このまま無視していても大丈夫でしょうか? どうか助けてください、お願いします!

  • ワンクリックで会員登録

    助けてください。 今日は休日ですが、会社に出勤しております。 そこで休憩中におもしろそうな画像がありまして、クリックをしてしましました。 すると、登録完了のページに移りました。そこには、ポート番号や、ネットワーク情報などが書かれていました。 そこで、間違った旨のメールを送ると、 以下のようなメールが来ました。 **************************** 登録される前に利用規約を読めるようになっておりますが、利用規約にありますように会員の利便性を優先した自動入会・後払いシステムを採用しています。 コンテンツをクリックされた後に、本規約を要約するポップアップが表示されます。ポップアップ内のENTERボタンをクリック(押す)した時点で利用者の自動的にご入会となります。利用者の情報が登録されIDが発行された時点で本サービスの利用料金が発生します。 一度入会になりましたら、その後のコンテンツを利用していない場合でも通常の料金が発生しますとあります、ご了承ください。 また、退会希望のお客様は、入会金のお支払い後お振込み日時、お振込みID番号、退会の旨をお知らせください。確認出来次第退会処理を致します。 なお、番組運営上アクセスする度にID番号が変わる時がございますが、料金が発生するのは最初だけですので、登録される度に重複してお支払いをする必要はありません、お支払いは一度だけで結構です。 こちらでは、間違って入会されたのか、そうではないのかの確認の仕様がありません。 「利用規約をよく読み、同意される方のみENTERをクリックして下さい。」とあります。 また、同意をしていただかないと入会できないシステムを採用していますので、入会されたお客様は利用規約に同意したと判断しておりますのでご了承ください。 ****************************** 確かに薄く書かれていたように思いますが、こちらとしては休憩中の 暇つぶしくらいに思っていたので何も気にせずクリックしてしまいました。これはワンクリック詐欺じゃないでしょうか。 とにかく、ワンクリックしただけで50000円も請求されて困っております。このまま放置しておいてよいのでしょうか。もしくは何らかの手続きを踏むべきでしょうか。 以上、知っている方がいれば御教授お願いいたします。

  • アダルトサイトからの高額請求

    ランキングサイトを飛んでいたところ、アダルトサイトに行ってしまい間違って「18歳以上です」を押してしまいました。 するとバイブと共に「登録完了しました」みたいな画面になり、焦ってすぐに退会しました。 退会のときメールの送信画面になったので、送ってしまいました。 すると、 ご入会手続きが完了し利用料金99800円が発生していることが確認されました。 という内容のメールがきました。 特定商取引法の「通信販売」になりますので、クーリングオフは原則できません。 いかなる事由においても、既に支払われた料金の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。 ご登録後に会員の都合によりすぐに退会された場合でも、上記同一の料金となります。 上記の内容の認証ページと最終確認画面を超えて頂いて初めてご入会になりますので、『間違えて』『いきなり入会になった』等は認識しがたい為、料金未納のままの退会手続き、削除は致しかねます。 とも書いてあり、焦ってお問い合わせ番号に電話してしまいました。 どんなに「間違った!」と言っても「お客様の責任です」としか言わず、最終的に電話を切られました。 これは請求されるのでしょうか? アドレスも番号も知られてしまって、心配で困ってます。 アドレスは拒否したのですが、携帯変えるべきですか?

  • アダルトサイト間違えて登録してしまった

    アダルトサイトに誤って登録してしまいました! すぐに退会しようと思いましたが、 --------------------------------------------- お客様のご利用料金が未納のため、退会のお手続きの処理ができません。利用契約をご確認の上もう一回退会処理を行ってください --------------------------------------------- とでできました。 ちなみに、料金ゎ1万円です。 親にもいえず、困ってます。 一応、退会メールゎ送りました。 エロ動画 All Rights Reserved てきな名前でした。 どうすればいいんでしょうか。