• ベストアンサー

NECノートPC-LT900ED1Tの液晶配線で?

液晶画面部をメンテで一時取外したのですが、配線を外すさいコネクター配線とアースの線の他に白と黒の2芯の配線がそれぞれ1pコネクターで写真の基盤の(1)と(2)に接続されていたのですがスケッチせず外したので(1)が白か(2)が黒かがわからなくなり困っています、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは無線LANのアンテナですのでどちらでも支障はないと思いますよ

yamaumi123
質問者

お礼

有難う御座いました、助かりました感謝します。

その他の回答 (1)

• tamu1129
回答No.1

どっちに接続しても良いですよ それ無線LANカードのアンテナ線です

yamaumi123
質問者

お礼

お二方から有難い回答頂き誠に助かりました、有難う御座いました。