• ベストアンサー

有料老人ホーム

2階建ての建物で、 1階のデイサービス事業所の上の階に「住宅型有料老人ホーム」 を作ることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高齢者介護複合型施設という文言で、1Fにはヘルパーステーション、デイサービス、ショートステイ、ケアプランセンター、2F、3Fには「有料老人ホーム」という構造の建物は、私の住んでいる地域では最近増えてきてますね。

その他の回答 (1)

noname#181117
noname#181117
回答No.2

「住宅型有料老人ホーム」は、その利用者を主な対象にして、1階でデイサービスや訪問介護を経営するところが多いと思いますが。