• ベストアンサー

マンネリ打破の為にお知恵拝借!お願い致します!!

TOMCAT2003の回答

回答No.1

使用するドレッシングを変えるだけでもかなり違いますよ。 梅しそ系のドレッシングありますよね? あれをトンカツやチキンカツ、アジフライなんかにかけると、ソースやタルタルで食べるのとは違った味が楽しめます。豆板醤系を使ったか辛味噌ダレもおいしいです。 ほかには… シチューやサラダの具にラビオリとか使ってもいいんじゃないですか?今はいろんな種類のラビオリが出ているので楽しめますよ。

j-john64
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 フライ物に梅しそ系のドレッシングですね! お知恵拝借!使わせていただきます (^o^)v