• ベストアンサー

※画像観覧注意 埋没法について質問です。

5日前に大塚美容形成外科で3点止めの埋没手術を受けました。 その際ひどい内出血をしてしまい、画像のようになってしまいました。 治ると先生はおっしゃったので、気楽に構えていましたが5日前からずっとこの色、範囲も狭まらずです‥ これはもう少し様子を見るべきでしょうか?それとも形成外科のほうに相談をするべきでしょうか? 宜しかったら解答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は内出血は吸収されますのでそのままにして置いてください せめて居週間は様子を見なければわからないと思います 明日でも手術をした病院に相談してみてください

veGUKA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!病院に連絡を入れたところ二週間は見てほしいとのことでした。気長に待ってみたいと思います。