• ベストアンサー

お気に入りのアイコンが消えたような・・

お気に入りを画面の左側に表示させるアイコンが消えたような気がします。 今は表示(V)→エクスプローラーバー→お気に入り(F)と押さないと表示できません。 以前はアイコンで瞬時に左側に表示できたと思うのですが・・・。左側にお気に入りを全部表示する前に一部表示(画面の縦半分ぐらい)表示したりもできました。 お気に入りアイコンを表示するにはどうすれば良いのでしょうか? ちなみにウインドウズアップデートしてからおかしくなりました。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

IE8からIE9にアップしていませんか? IE9から、左のお気に入りが右上に変更になっています 常にお気に入りのボタンは表示されていますよ IE8にするなら、プログラムのアンインストール→インストールされた更新プログラムを表示 より、IE9を削除すればIE8に戻すことも出来ます

HPLC
質問者

お礼

ありがとうございます!! 仰る通りIE9になったようです。 そして確かに右上に星がぁ!!! 大変助かりました!