• ベストアンサー

頭がハゲていて彼女が出来ないと信じ込んで発狂

頭がハゲていて彼女が出来ないと信じ込んで発狂したくなる人間を救う方法。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139234
noname#139234
回答No.11

植毛手術をすればよいのでは?

noname#138645
質問者

お礼

(^.^)ノどもです、欠陥人間さん。 お金が無いので難しいです。 ご回答ありがとうね!

その他の回答 (11)

• rosecose
回答No.12

海外へGO。 ヨーロッパ圏なら禿は割とデフォルト。 彼女とかできますよ。

• hnahana
回答No.10

ハゲなんて、気にならない位の金持ちなれば、大丈夫! ほっといても、女性にもてます。 やはり、男はハート&マネーでしょ? 外面だけじゃ、飽きられます。

回答No.9

救う方法はありません。ハゲの遺伝子を受け継ぐ子供は嫌!って女性は多いです。 ハゲに苦しむ男は、自分の母親を恨んで下さい。 ハゲと結婚した馬鹿な母親を恨んで下さい。

noname#141243
noname#141243
回答No.8

ハゲは別に格好悪いとか、恥ずかしいとか、気にするコトないんじゃないですか。 ハゲは遺伝性らしいです。 とすると、質問者さんのご先祖さまにもハゲがいたのは確実。 私(女性)の父親はハゲです。30代頃からハゲだしました。今、60ぐらい。立派にハゲてます。父方の故祖父もハゲです。父と似たハゲかたです。例えると、ちょんまげのマゲがないバージョンのハゲです。 兄(35)も若ハゲで今は目立たないようにスポーツ刈りにしてます。将来、確実にハゲです。 弟(31既婚)はオデコの生え際が既にキテます。本人認めないですが、確実にハゲますね。 きっと父方のご先祖さまは、みんなハゲだったんですね。想像できて、何だか嬉しいです。 母方の祖父はハゲではない。 私の兄弟みな、父方のハゲ遺伝に似てしまって、甥っ子3人も将来、もしかしたらハゲる可能性あるから、ちょっとどうなるか楽しみです。 私はフサフサだろうがハゲだろうが、内面がしっかりした男性なら好感が持てます。 質問者さんのご先祖さまから受け継いだ遺伝子です。 ハゲた人でも、ちゃんと子孫を残してるんです。大丈夫。 自分を格好よく磨いて筋肉モリモリな男性なら、きっと素敵な出会いがあるはず。

回答No.7

鏡を見せて、モテないのはハゲだけが原因じゃないんだよと やさしく教えてあげるのはどうでしょうか

• qwe2010
回答No.6

禿げていても、もてる人はたくさん居ます。 しかし、そのせいでもてないと思っている人に、いくら言葉で説明しても、納得しないと思います。 その人を救うには、貴方が女性を紹介する以外道はないと思います。

回答No.5

彼女ができない理由を髪の量で決めてはいけない。 ハゲてても彼女がいる人、結婚してる人はた~くさんいます。 別の問題が沢山あると思われます。 そちらを気にしましょう。 思い込みは恐ろしいですね・・・。

noname#194098
noname#194098
回答No.4

松ちゃんは、とても素敵ですよね。はげより他にやるべきことはありませんか? 服のセンスをよくするとか。 自分のはげしか気にしていない人より こちらの事を思いやってくれる人の方がいいです。 はげが嫌いな人も確かにいますが、それは仕方のないことです。 生理的に受け付けない人は質問者さんにもいると思います。 それはお互い様です。 松ちゃん大好きです。

回答No.3

お幾つなのでしょうか? CMでもやってますが、お医者さんに相談してみましょう。 禿げてるというだけで、いろいろなストレスに襲われます。 自分は何も悪く無い、人間中身だと思おうとしてもやはり、人は影で「ハゲ」って言ってます。 「ハゲ」だもんハゲって言われてもいい、当然とか思えないですよね~。 ストレスから、うつやその他胃腸の病気にもなりかねません。 兎に角、一度お医者さんに

• sayapama
回答No.2

リーブ21に電話する。 電話番号は 『0120のなやみむよう』 フリーダイヤルなので通話料も無料。 これ以上の方法は無いでしょう。