• ベストアンサー

頭がハゲていて彼女が出来ないと信じ込んで発狂

頭がハゲていて彼女が出来ないと信じ込んで発狂したくなる人間を救う方法。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139234
noname#139234
回答No.11

植毛手術をすればよいのでは?

noname#138645
質問者

お礼

(^.^)ノどもです、欠陥人間さん。 お金が無いので難しいです。 ご回答ありがとうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • rosecose
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.12

海外へGO。 ヨーロッパ圏なら禿は割とデフォルト。 彼女とかできますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.10

 ハゲなんて、気にならない位の金持ちなれば、大丈夫! ほっといても、女性にもてます。 やはり、男はハート&マネーでしょ? 外面だけじゃ、飽きられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

救う方法はありません。ハゲの遺伝子を受け継ぐ子供は嫌!って女性は多いです。 ハゲに苦しむ男は、自分の母親を恨んで下さい。 ハゲと結婚した馬鹿な母親を恨んで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141243
noname#141243
回答No.8

ハゲは別に格好悪いとか、恥ずかしいとか、気にするコトないんじゃないですか。 ハゲは遺伝性らしいです。 とすると、質問者さんのご先祖さまにもハゲがいたのは確実。 私(女性)の父親はハゲです。30代頃からハゲだしました。今、60ぐらい。立派にハゲてます。父方の故祖父もハゲです。父と似たハゲかたです。例えると、ちょんまげのマゲがないバージョンのハゲです。 兄(35)も若ハゲで今は目立たないようにスポーツ刈りにしてます。将来、確実にハゲです。 弟(31既婚)はオデコの生え際が既にキテます。本人認めないですが、確実にハゲますね。 きっと父方のご先祖さまは、みんなハゲだったんですね。想像できて、何だか嬉しいです。 母方の祖父はハゲではない。 私の兄弟みな、父方のハゲ遺伝に似てしまって、甥っ子3人も将来、もしかしたらハゲる可能性あるから、ちょっとどうなるか楽しみです。 私はフサフサだろうがハゲだろうが、内面がしっかりした男性なら好感が持てます。 質問者さんのご先祖さまから受け継いだ遺伝子です。 ハゲた人でも、ちゃんと子孫を残してるんです。大丈夫。 自分を格好よく磨いて筋肉モリモリな男性なら、きっと素敵な出会いがあるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

鏡を見せて、モテないのはハゲだけが原因じゃないんだよと やさしく教えてあげるのはどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2151/10917)
回答No.6

禿げていても、もてる人はたくさん居ます。 しかし、そのせいでもてないと思っている人に、いくら言葉で説明しても、納得しないと思います。 その人を救うには、貴方が女性を紹介する以外道はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼女ができない理由を髪の量で決めてはいけない。 ハゲてても彼女がいる人、結婚してる人はた~くさんいます。 別の問題が沢山あると思われます。 そちらを気にしましょう。 思い込みは恐ろしいですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194098
noname#194098
回答No.4

松ちゃんは、とても素敵ですよね。はげより他にやるべきことはありませんか? 服のセンスをよくするとか。 自分のはげしか気にしていない人より こちらの事を思いやってくれる人の方がいいです。 はげが嫌いな人も確かにいますが、それは仕方のないことです。 生理的に受け付けない人は質問者さんにもいると思います。 それはお互い様です。 松ちゃん大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お幾つなのでしょうか? CMでもやってますが、お医者さんに相談してみましょう。 禿げてるというだけで、いろいろなストレスに襲われます。 自分は何も悪く無い、人間中身だと思おうとしてもやはり、人は影で「ハゲ」って言ってます。 「ハゲ」だもんハゲって言われてもいい、当然とか思えないですよね~。 ストレスから、うつやその他胃腸の病気にもなりかねません。 兎に角、一度お医者さんに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

リーブ21に電話する。 電話番号は 『0120のなやみむよう』 フリーダイヤルなので通話料も無料。 これ以上の方法は無いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 発狂発狂ってよく言うけど本当に発狂したらどうなる?

    掲示板とかで発狂って言葉を使う人が多いですけど、リアルで「発狂しそう」なんて言う人まずいないですよね?いますか? みんな発狂の意味わかって使ってんのかな?使うのは自由だけど。 私も人間が発狂した状態を理解できていません。 実際、発狂したら人間ってどうなっちゃうんですか? リアルに教えて下さい。

  • 頭の中のイメージで発狂しそうになる

    30代の主婦です。 現在は療養中のためバイトをお休みさせて頂いています。 幼稚園から高校1年ぐらいまで睡眠に強い恐怖感がありました。 具体的に説明をすることが難しいのですが、発狂しそうになるのです。 主に2パターンあって、寝入りばなに起きるのですが、1つは目に見えるものではなく、頭の中の情景のようで、真っ白く凹凸のないキレイなものが徐々に歪み、シワができてくるとそれが堪えられない苦痛なのです。 ぐわーーーっとシワが寄り始めると、泣き叫びたいような衝動に駆られ、深夜なので我慢をするのですが、「やめてくれ、やめてくれ」と頭の中で必死で叫びます。 シワが一旦伸びてキレイに戻ると、ホッと一息ついて、またぐちゃぐちゃになってくると発狂しそうになる、ということを2~3時間繰り返していました。 もう1つのパターンは、これは頭の中というよりも自分は覚醒していて、目の前で実際に見えているような感覚で、暗いブルーの細長い二等辺三角形が向き合っていて、この三角形が徐々に近付いていき、最終的には先端部分がぶつかるのですが、この三角形の接触の瞬間が発狂しそうになるんです。 どちらも最初は耳鳴りから始まって、耳鳴りが治まると何も物音が聞こえない状態になり、脂汗をかきながら大声を出さないよう、腕や枕を口に突っ込んで、疲れ果てて眠りにつくまで拷問のような時間でした。 本当に恐怖で、あと一歩のところで発狂を免れているという感覚でした。 高校2年ぐらいから、あの状態に襲われそうになる瞬間がわかり、布団から出て何か作業をするなどして回避できるようになりました。 あれ以来、同じことは起きていないのですが、最近、またパターン1の恐怖がぶり返しそうな気配があり、怯えています。 ちなみに先端恐怖症などの症状はありません。 このような症状をご存知の方はいらっしゃいますか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 発狂

    会社仲間がストレスかけるんで会社で発狂してしまいました。こういうことってよくあるんですか?ヤンキーばっかりいるんでほんとツライですまたあるんじゃないかと(ToT)人間がうるさい職場にいると今後またどうなりると思いますか?またこういう職場で生きのこるすべはありますでしょうか?自信ない(ToT)ご意見お願いします。

  • 発狂

    暗闇に中にずっと閉じ込められてると、 発狂するらしいですが発狂とはなんでしょうか? また発狂死とはなんですか?

  • 発狂するってなに?

    ネットとか小説とかで発狂したわ。って言ったりしてますが、発狂するって気が狂うってことですよね?気が狂うってことは自分が気が狂っているということを自覚していないから、狂っているのであって、発狂したと自分で言っているというのは気は狂っていないと思うのですが・・・。 発狂するとは何なんでしょうか

  • 発狂したいです。

    発狂したいです。 発狂 で検索してみても見当たらなかったので質問します。 自分には強いリミッターがついていて溜まった感情を一気に出せません。ですので発狂したいですとタイトルに書きました。 毎日溜まるストレスや感情の発散方法は時間経過や運動などですが、運動や時間経過では追いつかないスピードで溜まる時 ありますよね? 普段何もしていないのに涙が出たり、ストレス発散のために運動をしていても その最中に飽きて泣くことがあります。お風呂も哀しくなります。 ストレスや感情が溜まった時、爆発させて発散しようとするんですが 自我というかリミッターがあって 小さな穴から滲み出るくらいにしか発散できません。 ふたを外して容器をひっくり返すように溜まった感情を爆発させてスッキリさせたいです。

  • 嫉妬心と劣等感で発狂しそうになる人間が救われる方法

    嫉妬心と劣等感で発狂しそうになる人間が救われる方法ってないんですか? 教えてください。

  • 「発狂」について

    ※この場合の「発狂」とは、極度の恐怖などで人格が崩壊した状態の事を指します。 上のような「発狂」状態は一時的なもので、 恒久的に持続させるには薬物などを使わないと無理だ と聞いたのですが、本当にそうなのでしょうか。 今まで一度発狂したらずっとそのままだと思っていたのですが・・。 どなたかご教授願います。

  • 発狂の凄さ

    発狂というのは震度8強位すごいということでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • キレる と 発狂

    「キレる 」と 「発狂」は同じ意味なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、過去に2つの会社でコンプライアンス・法令違反が見つかり、退職するなど苦難の人生を送ってきた。
  • 現在の職場でも法律違反が見つかり、質問者は精神的に辛い状況に陥っている。
  • しかし、質問者には家族からのサポートや前向きなアドバイスもあり、失敗を乗り越えていくことができることを教えられた。
回答を見る