• 締切済み

悲しくてたまりません

昔塾が一緒だった他校の後輩に 先月誘われて遊びました。 本当に楽しかったです。 顔も気がきく性格もドストライクで、ドキドキしたし一気に好きになりました。 だけど、たらしだな‥と感じました。 甘えてきたりボディタッチがあったからです。 でも私も嫌じゃなくて、そうゆう雰囲気になってキスしよっかってなってキスもしました。付き合うの?と聞いたらもうちょっとと言われました。 2回目会ったのはお祭りでした。 周りの友達にはカップルのように見られてたし、その人も彼女やで って冗談混じりに言ってました。 この時に5月に彼女と別れたこと。 すぐに付き合うとたらしと思われるから嫌だということ。チャラいと思われたくないから、髪いじったり服装を派手にしない ということを話てくれました。 私は素直に納得して、時間が立てば付き合えるかな(*^o^*) と考えてました。 3週間連絡が来なかったので、先週の今日電話で遊びのお誘いをして いいよって言ってくれたので 数日後明日でいいか聞いたらムリと言われ いつなら大丈夫かというのには返信なし。 違う話題には返信ありましたが、いつもたくさんついてたハートマークなしでした。 脈無し?飽きられた?とがっかりしてたところ、彼の友達の日記に 彼の友『好きな人できた』 彼『お前もか』 という書き込みを発見しました! もう笑えました‥泣 やっぱりたらしだったんですかね? キスもお祭りも遊びだったんですかね? 変な駆け引きなんかせず純粋に恋して‥ 今本当に悲しいです(;_;)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  悲しくてたまりません  > やっぱりたらしだったんですかね?   >キスもお祭りも遊びだったんですかね?  彼の新しい彼女は彼に遊ばれて終わりです、彼が社会人になる前に 捨てられるでしょう。 なぜならば社会人になれば男は女性に 対し責任を取らなければならなくなるからです。 学生時代の付き合いには責任を取る必要がありません。  全て無責任で済まされます。   学生時代の付き合いは全て遊びです。 違いますか? 彼の犠牲になる前に別れられて不幸にならずに済んだことを 喜びましょう。

• consta
回答No.3

たらしというより物色中のつなぎでしょうか。 この位のダメージで済んだのでラッキーと思うわ。  彼がもっと悪だったら、嘘疲れて抱かれてますよ。  今回は、’世の中には、こんな身勝手なルール違反の雑魚もいる’ ことを勉強しました。 でも結構、人の気持ちなど考えないドライな人っているみたいよ。   ショックだったけど、こんなくだらない奴が理由で悲しいなんて、意地でも認めたくないですよ~ね? もう少し図太くなって、雑魚はごめんよって、自分のルールに乗っ取ってデートしましょう。 まだ人生始まったばかりで、これで人生終るわけじゃないよん。   落ち込んでないで、自分を磨こう。 ストレス解消にジムでワークアウトとかスパでマッサージなんてどうかしら? 

noname#229095
質問者

お礼

ありがとうございます(´;ω;`) 今日はライブにいくので はじけます泣

• ddd01a
回答No.2

所詮、彼はあなたのことをそこまで好きじゃなかったって事ですよ。たらしとかたらしじゃないとかではなくて。 彼はあなたが単に気になってた相手。彼もあなたの事を気になってたかもしれないけど、大惚れしたわけじゃなかったんです。他に大惚れした相手が現れたってだけのこと。 付き合いはじめてから振られるよか、全然いいじゃないですか。他の誰かをみつけましょう。もっとあなたにゾッコンになってくれるいい男が現れますよきっと。

質問者

お礼

あっけなさすぎて (´;ω;`) ありがとうございます。

回答No.1

もうその人のことは忘れましょうよ! 気になって仕方がない、気にしても仕方がない。。 どうせ仕方がないんなら今は自分に優しくするほうをえらんであげませんか? その人がどういうつもりでそんなふうにふるまったのかは彼だけが知るけれど 悲しい思いはさせないよという人のほうがいいですよね? 自分はこういうのは嫌!とか、悲しい!ってとっても大事なことだと思います。 悲しいときって泣きながら早く時がすぎないかなと思うけれど、自分の心の声を 聞く時間でもあったりします。 自分の気持ちに正直にのびのびと・・・。自分が心に思うこと・・。直感や 心の声。 私はこういうことされたら嫌なんだ。傷つくんだ。 自分という輪郭がすこしずつあらわになって、いまよりあなたらしくなって。 1本芯の通った「簡単におちない魅力のある女性」になっていく。 自分を持っている人に人はなぜかひきつけられます。 あなたは振られたんでも飽きられたんでもなくて、 きちんと向き合ってくれない彼にあなたの心が愛想をつかしただけなんです。 「私はもう待てない。ここで誠実に連絡くれない人は嫌だわ」ってね。 駆け引きなんて薄っぺらいことせず、ちゃんと純粋に恋してた。 まっすぐですごく素敵じゃないですか。それだってあなたらしさです。 できない人が山ほどいます。 1年後は穏やかなきもちで思っているかも。 「あんな人がいたっけなあ・・・そういえば・・。」って^-^

質問者

お礼

はい、向き合って欲しかったです(´;ω;`) ありがとうございます。