• 締切済み

悲しくてたまりません

昔塾が一緒だった他校の後輩に 先月誘われて遊びました。 本当に楽しかったです。 顔も気がきく性格もドストライクで、ドキドキしたし一気に好きになりました。 だけど、たらしだな‥と感じました。 甘えてきたりボディタッチがあったからです。 でも私も嫌じゃなくて、そうゆう雰囲気になってキスしよっかってなってキスもしました。付き合うの?と聞いたらもうちょっとと言われました。 2回目会ったのはお祭りでした。 周りの友達にはカップルのように見られてたし、その人も彼女やで って冗談混じりに言ってました。 この時に5月に彼女と別れたこと。 すぐに付き合うとたらしと思われるから嫌だということ。チャラいと思われたくないから、髪いじったり服装を派手にしない ということを話てくれました。 私は素直に納得して、時間が立てば付き合えるかな(*^o^*) と考えてました。 3週間連絡が来なかったので、先週の今日電話で遊びのお誘いをして いいよって言ってくれたので 数日後明日でいいか聞いたらムリと言われ いつなら大丈夫かというのには返信なし。 違う話題には返信ありましたが、いつもたくさんついてたハートマークなしでした。 脈無し?飽きられた?とがっかりしてたところ、彼の友達の日記に 彼の友『好きな人できた』 彼『お前もか』 という書き込みを発見しました! もう笑えました‥泣 やっぱりたらしだったんですかね? キスもお祭りも遊びだったんですかね? 変な駆け引きなんかせず純粋に恋して‥ 今本当に悲しいです(;_;)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 >  悲しくてたまりません  > やっぱりたらしだったんですかね?   >キスもお祭りも遊びだったんですかね?  彼の新しい彼女は彼に遊ばれて終わりです、彼が社会人になる前に 捨てられるでしょう。 なぜならば社会人になれば男は女性に 対し責任を取らなければならなくなるからです。 学生時代の付き合いには責任を取る必要がありません。  全て無責任で済まされます。   学生時代の付き合いは全て遊びです。 違いますか? 彼の犠牲になる前に別れられて不幸にならずに済んだことを 喜びましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • consta
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.3

たらしというより物色中のつなぎでしょうか。 この位のダメージで済んだのでラッキーと思うわ。  彼がもっと悪だったら、嘘疲れて抱かれてますよ。  今回は、’世の中には、こんな身勝手なルール違反の雑魚もいる’ ことを勉強しました。 でも結構、人の気持ちなど考えないドライな人っているみたいよ。   ショックだったけど、こんなくだらない奴が理由で悲しいなんて、意地でも認めたくないですよ~ね? もう少し図太くなって、雑魚はごめんよって、自分のルールに乗っ取ってデートしましょう。 まだ人生始まったばかりで、これで人生終るわけじゃないよん。   落ち込んでないで、自分を磨こう。 ストレス解消にジムでワークアウトとかスパでマッサージなんてどうかしら? 

noname#229095
質問者

お礼

ありがとうございます(´;ω;`) 今日はライブにいくので はじけます泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.2

所詮、彼はあなたのことをそこまで好きじゃなかったって事ですよ。たらしとかたらしじゃないとかではなくて。 彼はあなたが単に気になってた相手。彼もあなたの事を気になってたかもしれないけど、大惚れしたわけじゃなかったんです。他に大惚れした相手が現れたってだけのこと。 付き合いはじめてから振られるよか、全然いいじゃないですか。他の誰かをみつけましょう。もっとあなたにゾッコンになってくれるいい男が現れますよきっと。

noname#229095
質問者

お礼

あっけなさすぎて (´;ω;`) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もうその人のことは忘れましょうよ! 気になって仕方がない、気にしても仕方がない。。 どうせ仕方がないんなら今は自分に優しくするほうをえらんであげませんか? その人がどういうつもりでそんなふうにふるまったのかは彼だけが知るけれど 悲しい思いはさせないよという人のほうがいいですよね? 自分はこういうのは嫌!とか、悲しい!ってとっても大事なことだと思います。 悲しいときって泣きながら早く時がすぎないかなと思うけれど、自分の心の声を 聞く時間でもあったりします。 自分の気持ちに正直にのびのびと・・・。自分が心に思うこと・・。直感や 心の声。 私はこういうことされたら嫌なんだ。傷つくんだ。 自分という輪郭がすこしずつあらわになって、いまよりあなたらしくなって。 1本芯の通った「簡単におちない魅力のある女性」になっていく。 自分を持っている人に人はなぜかひきつけられます。 あなたは振られたんでも飽きられたんでもなくて、 きちんと向き合ってくれない彼にあなたの心が愛想をつかしただけなんです。 「私はもう待てない。ここで誠実に連絡くれない人は嫌だわ」ってね。 駆け引きなんて薄っぺらいことせず、ちゃんと純粋に恋してた。 まっすぐですごく素敵じゃないですか。それだってあなたらしさです。 できない人が山ほどいます。 1年後は穏やかなきもちで思っているかも。 「あんな人がいたっけなあ・・・そういえば・・。」って^-^

noname#229095
質問者

お礼

はい、向き合って欲しかったです(´;ω;`) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達?恋愛?

    高校生女子です。 他校に通う、親友ともいえる男友達の事なんですが、LINEをほぼ毎日たわいない会話などですが、続いています。 彼はサッカー部で、試合のたびに、頑張れ!とかスタメンでありますように!などと応援の一言をいれていて、終わると結果と、ここがダメだったとか、色々と報告してきます。 それで、前はなかったのですが、最近の LINEの返信にやたらと(ハート)がついてくるようになったんですが、あまり意味があることではないですかね…? 例えば、私が、きついことを言ってるけど、本当に応援しているよ!とか、スタメンになれますように!とか送ると、返信に、ありがと!大好き(ハート)、とか、応援しててね(ハート)、とか、がんばるよ(ハート)(ハート)(ハート)、とか… タイプは、サッカー少年タイプで、チャラさとかはないタイプです。 私は彼を親友と言っていますが、本当は好きです。ずっと片思いしてます。 本当は、彼の一番近くで応援できる彼女になりたいけど、親友の壁がジャマしてます。 なので、ちょっとした彼の変化が気になってしまいました。 ツイッターとかで、彼女ほしい。とか言ってますが、私には言ってきません。 友達以上になるのは難しいですか?

  • 男子 ハートマーク

    高校生男子に質問です。 親しい女友達とのLINEで、 「頑張れよ(ハート)」「◯◯可愛いよ(ハート)」 「ファイトな(ハート)」 とか、(ハート)をつけてたまに上のような返信をくれるのですが、必ず最後に 「笑笑」って改 行されてる送ってきます。 この「笑」ってどうしてつけるんですか? 全部冗談ってことで、ふざけてるって事なんですか? その男友達は他校で、彼女はほしいって言ってるけどまだいなくて、LINEはほぼ毎日しています。 (ハート)はたまにしかついてません。 これだけで判断は難しいと思いますが、ずっと片思いしています。彼は絶対に気づいていません。

  • 急に無視する男性の心理

    彼(33歳)からのアプローチで3か月間順調にデートを重ねてきました。告白、キス等はまだありません。 元々マメな人じゃないけど2週間も連絡がないので、私から「元気?また遊びに行こうね。」みたいなメールをしたんですけど、3日間返信がありません。 付き合う前の友達期間を続けていて親しくなって信頼関係もできてきたのに、断るでもなく急に無視するという心理状態が私には理解できません。すごく優しくていい人だからなおさらです。かけひきするような器用なタイプでもありません。きっぱり断ってくれた方が私も諦めがつくのに、無視ってひどくないですか?どんな状況だと思われますか?辛くてよく眠れません。

  • mixiのログインはまめなのに・・・

    友達の彼氏のことで相談です。 私の友達とその彼氏は遠距離恋愛をしているのですが、 携帯へのメール返信が夜中に1日1回で短文・・・「疲れた~」とか「寂しい」とか「会いたい」とかだそうです。 へたすれば3~5日に1通しか来ないようです(電話なし)。 私はその彼氏とミク友なのですが、彼はmixiは最低1日1回は日記をまめに更新しているため、よくログインしているのですが・・・ 彼女としては彼氏かなんなのか分からなくなっているといいます。 彼の心はどこかにいってしまったのでしょうか?

  • 彼女の男友達

    彼女とはお互いすむ県が違う若干遠距離的な存在です。 そんな彼女とミクシィでマイミクをしているのですが、彼女がバイト先の男友達(彼女のタメ)と日記でコメントを書きあったりしているようです。その男友達の日記はみれないのですが、彼女の日記でバイトの話になると男友達とコメントを返信しあったりして、その男友達はハートマークまでつけてきます。こっちは週に1度あえるかあえないかというのにかなりウザいです。腹が立つのでマイミクをやめて欲しいと彼女にいいたいのですが、やめたほうがいいでしょうか・・。

  • 遊ばれているのでしょうか!?

    去年の冬に私が告白して後輩としか見れないと言われ振られました。 しかしその後何回か私が遊びを誘って全てOKしてくれて遊びました。そして今年の夏、祭りに行こうと誘ったらいいよと返信がきました。 しかし、私の友達が彼に好きなのか聞いたところ「好きじゃないと遊んだらいけないの?」と言う雰囲気の返信が帰ってきました。 これは遊ばれているのでしょうか?? 非常に読みにくくてすみません!!!

  • 友達に頼んで買ってもらったものを渡してもらえません。どうすればよいでしょうか?被害届を出せますか?

    9/10 友達に依頼し、オークション(モバオク)にて落札してもらった。 ↓ 9/19 依頼した物が友達の家に到着。当時はその友達がインフルエンザのため渡せない状況にあった。 ↓ 9/22 インフルエンザが完治したとの報告。 ↓ 9/25 バイトの帰り道の付近に私の家があるため直接家に届けてもらうことを頼み、それを友達は承諾した。 ↓ 9/29 なかなか来ないため催促のメールをした。返信なし。 ↓ 10/10 遊びの誘いをした。バイトで無理だといわれる。 ↓ 10/11 再度、催促のメールをした。返信なし。 ↓ 10/18 しびれをきらして友達の家に直接行くことを伝えるが、部活の試合のため不在だと言われる。 ↓ 10/31 4度目の催促のメール。友達の家に直接行くことを伝えるが、部活の試合のため不在だと言われる。 ↓ 現在にいたる。 依頼してから2ヶ月が経とうとしています。今もその友達がバイトをしています。またこの前お祭りがあり、そこで祭りを楽しんだ事がブログでかかれているため休日(届けられる状況)があることもわかっています。メールをしたところでその話にもっていくと必ず返信が来ないので、そろそろ本気で被害届でも出そうかと考えています。もし、出せないのなら簡易裁判所を利用できますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • どうなん??

    友達の紹介で知り合って、もうすぐ八ヶ月。 今まで五回遊びに行き、バレンタインにチョコを渡して、ホワイトデーにハートモチーフネックレスをもらい。彼の地元近くのお祭りに行き、反対方向で、電車で約一時間かかる私の家の近くまで送ってくれたり。 でも最近忙しい?と聞いてもメールの返信が無いけど、私と会ってる時にくるメールには即返信してたり。 色んな方の質問、回答を見てると好きなら必ず返信するとか、人によって違うとか色々ありますが、上に書いたような行動をとる男性は私の事どう言う風に思ってるんでしょう?メールを重要視しすぎでしょうか? 男女で行くような所(水族館や遊園地)に行きたい時に都合がつく女友達なのか、嫌いではないけど好きまでもいかないのか。ウジウジしないで電話でもして聞け!と言われそうですが、うざがられるのが怖くて仕方が無いんです。勝手に悩んでて、しかもマイナス思考なので卑屈になっててすいません;

  • 好きな人と話したいです。

    今他校で2つ上の好きな人がいます。4年くらい会っていなく今年インスタとLINEを繋げることができて、久しぶりに話せました。会いたくて夏休み会えるかと聞くと、お祭りなどイベントがあったらいいと言われたので、この前候補を出し聞いてみたらそこら辺空いていない、夏休み会えないと言われもう少し粘りたかったけど、しつこいと思われそうなのが怖くてやめました。ずっと相談していた友達に言うと、一旦間を空けたら?と言われたのでそこから話していません。その友達も恋愛が上手くいってないからなのか、うちら失恋したね、もう忘れなよなど私はまだ諦めたくないのに言われます。もちろんすごく脈ナシなのは分かっています。けれど脈ナシだったけれど、毎日話しかけたりしてアタックしたら付き合えたと聞いたので(TikTokなど…)頑張りたいんです。話しかけたいのですがその友達になにか思われないのか心配なのと、断られたのになにを話せばいいのかわからないです。アドバイス頂きたいです。長文すみません。。

  • 日記メールを送るママ友との距離感

    まだ知り合ってそれほど経っていないママ友で、 時々日記メールを送ってくる人がいます。 『今日、年賀状を投函してきました』 『携帯を予約してきたら入荷が○○日で、欲しい色がなかったので白で・・・』 というような、返信に困る内容ばかりで、 ただ日記というかブログを読んでいるような気分です。 先日は『今日は旦那がいないのでどこへ遊びに行こうか・・・』 という内容のメールが来て、お誘いメールかな?とは思ったんですが はっきり言ってくれないと分らないので返信せずにいると、 夜『何人かの友達にお誘いメール送って。○○に住む友達と△△へ行ってきました』 とメールが来ました。 やっぱり誘っていた・・・というか 『じゃぁ一緒に出かけない?』と誘って欲しかったみたいで、 文章に『・・・』が多いし、どうも自分でははっきり言わず 相手に悟って欲しいタイプの人みたいです。 付き合いたくないという訳ではないのですが、 これまであまりいないタイプの人なので距離感がよく分りません。 差し障りなく返信すればいいのか、日記メールは放置しておけばいいのか このタイプの人とはどう接するのが良いのでしょうか?