• 締切済み

嘘ついたこと、ありますか?

どんな嘘をつきましたか? 罪悪感から解放されたくば、告白とお祈りを、、、どうぞ。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.5

兄と取っ組み合いのケンカをして壁に大きな穴をぶち開けてしまった。 兄の頭を鷲づかみ、壁に思い切り打ち付けたら、壁におっきな穴が。。。 それでケンカは治まりましたが 壁に穴があいて困り、 壁の中の素材だろうと思われる粉まみれの顔の兄と 見合わせました。 そこをカレンダーで隠すということになって、 そこをカレンダーで隠しました。 今もその状態で、まだ親には内緒にしています。 まだ親にはバレてない!(^v^)

noname#138785
質問者

お礼

派手にやっちゃいましたね! 賃貸だったら、不動産屋の怖いおっさんに、お父さん、お母さん、シメラレちゃうかもよ、どぉする~? 体験談ありがとうございます。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

小学校五年の時に、清掃で入った二年生の教室のオーバーヘッドプロジェクターの上に立ってガラスを割ったのは私です。 先生に問い詰められると優等生でもスラスラと嘘をつくもんなのだと、身を持って経験しました。 子供のいう事信じちゃいけないよ。

質問者

お礼

まさか優等生の君が・・・って??? ふふふ、、、本当は先生、気づいてらしたのかも。

noname#154031
noname#154031
回答No.3

故意 ゆえに あり

質問者

補足

??? 翻訳お願いします。

noname#139376
noname#139376
回答No.2

顔に出やすいので嘘はつけません。

質問者

お礼

え゛・・・ホント? 1度も?

• abonabon
回答No.1

19歳の頃は毒づいてばかりで嘘つきまくりでした。 おかげで重苦しい性格になってしましました。

質問者

補足

どんな嘘をつきましたか?