• ベストアンサー

扇風機の掃除

扇風機はすぐ汚れますね。 コツある掃除おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140130
noname#140130
回答No.2

濡れてはいけないとこだけ タオルをかけ ふろ掃除のスプレーを少しかけ 拭く。

sarada117
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#138718
noname#138718
回答No.3

私は分解します。洗剤をつけてサッと簡単に優しく擦ってから水で流して、立てかけて拭いたらセットします。

sarada117
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#138420
noname#138420
回答No.1

しょっちゅう つけておくとか…(笑) 真面目にいくと 分解して拭く。 もし面倒であれば 濡れたティッシュを 割り箸やストローなどに巻いて 間から入れるとか・・・。

sarada117
質問者

お礼

ありがとうございます。