• 締切済み

左背・左腕・左肩の痛み

一月ほど前に左の背中を痛めて(つった)それ以降左背中の痛みが続いていて困っています。痛みは我慢できないほどではなく、何か気になるといった程度のもです。夜痛みで目が覚めると言うこともないです。こういう体制を取れば痛いということもなく、何もしていなくても違和感があるときがあります。 2週間ほど前に整形外科で診てもらいましたが異常なし、湿布をもらいましたが改善されず。内科でレントゲン・心電図・血液検査をしてもらいましたが異常なしと言われました。 最近になって左腕・肩の痛みが強くなり(背中は変わらず)、寝汗もひどく体重が少し減り、常に気だるい感じがします。とても気になるのでまた病院に行こうと思うのですが、何科で診てもらうのがいいでしょうか。内臓の病気ではないのかととても不安です。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神経内科で見てもらうのはどうですか? 念のためにですが