• ベストアンサー

検索エンジンの過去の検索キーワードの削除

YahooやGooの検索欄に過去の検索キーワードが残っています。どうやって消せば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageobaQ
回答No.1

オートコンプリート機能を解除するんです。 こちら↓をどうぞ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ysearch/ysearch-23.html
Tatsukichi
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 解決いたしました。