• ベストアンサー

シャープfappy ファックス送信結果レポート

シャープのfappy(UX-D20CL)というファックスを使用しています。 ファックスを送った後の通信管理レポート(送信結果レポート?)を出力したいのですが 取り扱い説明書を見てもどこに出力方法が書いてあるのかわかりません。 毎回レポート出すわけではなくて、海外とのやり取りの場合はでトラブル回避のために レポートを記録として残しておくことにしています。 以前はおたっくすを使っていたので、簡単にレポートを印刷していたのですが・・・。 ご存知の方よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱説明書の最終ページにメーカーの問い合わせ先が書かれています。 0120番(電話代無料)が多いですから気兼ねなく相談/問い合わせしましょう。

maymin
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく問い合わせました。この機種は管理レポート出力機能は付いていないとのことでした。