• ベストアンサー

福岡でアベニーパファー♪

アベニーパファーを飼おうと思い 飼育に必要なものを飼い 水作って買いに行くんですが 福岡県でできたら 久留米~うきはの辺りで アベニーパファーを売っているショップがありませんか??(゜Q。)??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hss3103
回答No.2

久留米~うきはの辺りですと、朝倉市(旧甘木市)の洋服の青山の裏にあるペットのツトム(花のツトムと建物同じ)にいると思います。以前私も購入したくて相談しました。在庫切れでしたら取り寄せてくれると思います。 遠方でよければ、志免町にホームセンターサンコー系列のペット&グリーン福岡東店にいます。

参考URL:
http://www.pet-green.jp/index.html
Mi1973LO
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

回答になっていないと思いますけど・・・売っているショップがなければ、通販とかでも購入できますよ・・ 死着した場合、きちんと弁償(?)してくれるところもありますし。

Mi1973LO
質問者

お礼

ありがとうございます♪