• 締切済み

バッファローコクヨサプライの無線キーボード

二ヶ月ほど前にバッファローコクヨサプライのマウス付き無線キーボードを購入しましたが、 昨日から急にUSB接続ができなくなりました。 機種は、BSKBW06 で パソコンは、パナソニック CF-N9 OSはウインドウズ7です。 下記は確認したのですが、うまくパソコンでは認識できていないもようです。 ・電池切れの有無 ・サポート情報にあった電池を一旦、抜いて、再度、トライ ・キーボードの裏のあるコネクトボタンを押しながらの処理 ・パソコンの再起動 ・メーカーのFAQ パソコンには『認識されていません』の表示がされています。 会社の詳しそうな人に調べてもらった結果、特にキーボード、マウスには問題がなさそう。 とのことでした。 ちなみにサポートセンターは全然、電話が繋がりません。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• NNori
回答No.1

電池がOKで、今まで使えてたのに使えなくなったのならば、再度初期設定(キーボードの裏のあるコネクトボタンを押しながらの処理)をやってみる。 それでもダメならUSBの受信機を抜いておいて、PCの電源を入れてから受信機を挿す。

monica1990k2
質問者

補足

コネクタボタン、電源、両方ともダメみたいです。