• ベストアンサー

50代後半男性とのおつきあいで…

以前から好意を持っていて下さった57歳の男性と先日ホテルに行きました。 会話する間もなくかなりのスピードで半ば強引に進んでいたのですが、結局最後 まではいきませんでした。 本人の強い希望で生理中での行為だったのですが、途中で出血も酷くなりました 。彼の力が尽きたのは、年齢のせい?それとの私の身体のせい? 私としては「だから言ったのに…」という気持ちでしたが、彼の冷めた顔をみる と「ごめんなさい」って言いました。 やはり私が悪かったのでしょうか? 彼は「緊張すると立たないんだよ」って言ってましたが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.3

こんにちは。 男性です。 >やはり私が悪かったのでしょうか? 彼が萎えた原因なんて彼にしか分かりませんよ。 いや、彼自身分かっていないかもしれませんよ。 質問者様は「私が原因?」と心配している以上に 彼は自分が萎えて最後まで出来なかった事にショックを 受けているはずです。 ですから、質問者様は「私が原因かも・・」と消極的になってしまったら 今度は彼からなかなか踏み切れなくなってしまうかもしれません。 男性は一度失敗すると「また失敗するかも・・もしそうなったらどう思われるか・・」 と臆病になります。 彼が萎えてしまった原因を詮索しても無駄です。 年齢の事もあるかもしれませんし、その時の体調にもよるでしょう。 心配事等あっても萎える時があります。 質問者様の酷い出血も原因の一つかもしれません。 詮索しても詮無い事です。 質問者様から積極的に誘ってあげてください。 彼に二度目三度目・・のチャンスを与えてあげてください。 最悪の場合は挿入のないSEXもアリだという事を認識しておいてください。 挿入だけが愛を確かめ合うSEXではありません。

tulip27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「挿入のないSEX」…救われました。 一緒に居るだけでこちらは満足だということを、もっと伝えます。

その他の回答 (2)

noname#152318
noname#152318
回答No.2

還暦近くなると、女性の積極的な協力がないと最後まで行けないことは多々あります。 いつでも何回でもOKでは無くなるのです。  体調を整えないと 無理 無理 無理ダ! の世界です。 速攻で攻めた彼の責任であなたの責任ではありません。  ただ、千載一遇のチャンスを逃したくないとい焦りもが彼にあったと思います。

回答No.1

私は60才男性ですが、 >彼は「緊張すると立たないんだよ」って言ってましたが 逃げ口上です。 まだまだお若いのにお気の毒です。 摂生していないので早く衰えたのではと思います。 酒やたばこはどうですか?そんなものをちびりちびりと嗜んで快楽を求めているようでは、あちらの方が早く劣って然り、というものです。

tulip27
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私に非は無かったのでしょうか? 何とか満足してもらいたくて、すこし大胆にもなってみたんですが… 逆にそれが冷めさせたのかと心配しています。