• ベストアンサー

50代後半男性とのおつきあいで…

以前から好意を持っていて下さった57歳の男性と先日ホテルに行きました。 会話する間もなくかなりのスピードで半ば強引に進んでいたのですが、結局最後 まではいきませんでした。 本人の強い希望で生理中での行為だったのですが、途中で出血も酷くなりました 。彼の力が尽きたのは、年齢のせい?それとの私の身体のせい? 私としては「だから言ったのに…」という気持ちでしたが、彼の冷めた顔をみる と「ごめんなさい」って言いました。 やはり私が悪かったのでしょうか? 彼は「緊張すると立たないんだよ」って言ってましたが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 >やはり私が悪かったのでしょうか? 彼が萎えた原因なんて彼にしか分かりませんよ。 いや、彼自身分かっていないかもしれませんよ。 質問者様は「私が原因?」と心配している以上に 彼は自分が萎えて最後まで出来なかった事にショックを 受けているはずです。 ですから、質問者様は「私が原因かも・・」と消極的になってしまったら 今度は彼からなかなか踏み切れなくなってしまうかもしれません。 男性は一度失敗すると「また失敗するかも・・もしそうなったらどう思われるか・・」 と臆病になります。 彼が萎えてしまった原因を詮索しても無駄です。 年齢の事もあるかもしれませんし、その時の体調にもよるでしょう。 心配事等あっても萎える時があります。 質問者様の酷い出血も原因の一つかもしれません。 詮索しても詮無い事です。 質問者様から積極的に誘ってあげてください。 彼に二度目三度目・・のチャンスを与えてあげてください。 最悪の場合は挿入のないSEXもアリだという事を認識しておいてください。 挿入だけが愛を確かめ合うSEXではありません。

tulip27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「挿入のないSEX」…救われました。 一緒に居るだけでこちらは満足だということを、もっと伝えます。

その他の回答 (2)

noname#152318
noname#152318
回答No.2

 還暦近くなると、女性の積極的な協力がないと最後まで行けないことは多々あります。 いつでも何回でもOKでは無くなるのです。  体調を整えないと 無理 無理 無理ダ! の世界です。 速攻で攻めた彼の責任であなたの責任ではありません。  ただ、千載一遇のチャンスを逃したくないとい焦りもが彼にあったと思います。

回答No.1

私は60才男性ですが、 >彼は「緊張すると立たないんだよ」って言ってましたが 逃げ口上です。 まだまだお若いのにお気の毒です。 摂生していないので早く衰えたのではと思います。 酒やたばこはどうですか?そんなものをちびりちびりと嗜んで快楽を求めているようでは、あちらの方が早く劣って然り、というものです。

tulip27
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私に非は無かったのでしょうか? 何とか満足してもらいたくて、すこし大胆にもなってみたんですが… 逆にそれが冷めさせたのかと心配しています。

関連するQ&A

  • 彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半

    彼氏に初めて殴られました。彼は私より一回り上の40代で、私は20代後半です。 昨日の夜些細なことで喧嘩をしました。 昨日の夜、旅行に行っていて晩御飯を外で食べてホテルの帰る途中に、 私は少し酔っていて気分が悪かったのですが、それをふてぶてしい態度と 勘違いした彼が私に荷物を投げつけ先にホテルに帰ってしまいました。 荷物はエコバックなので、別に痛いとかはなかったのですが、通行人が 見ていて残された私は凄く恥ずかしかったです。 私は後で、ホテルに着いて、「人前で物を投げつけたりしないでほしい」と 言いました。そしたら彼は「人前で物を投げつけるのが悪いことというのは お前のルールだろ。俺は悪いと思ってない」というので、私は彼がしたのと 同じように荷物を投げつけました。 そしたら、彼は突然キレて、私の頬を2発、頭を3発ほど殴りました。 (1日経った、今でもほっぺたが痛いです。ほっぺというか頬骨の骨が痛いです。 頭も痛いです。でもあざが出来ていたり見た目で分かるケガはしていません。) 喧嘩は何度かしたことがあるのですが、まさか男の人が女の人を殴ることがあるとは 思わず、驚きました。今までキレられたこともありますが、殴られたことはありませんでした。 私も頭に血が上りビンタを2発ほどしましたが、急にむなしくなりました。 しばらく言い合ったのですが、物を投げつけられてキレたわけではなく、 何度言っても分からない私の目を覚まさせたかったとか訳の分からないことを 言っていました。 「ごめん」と軽く謝られたので、そんなのでは許せないというと、土下座をして 「二度と殴りません。」と言われました。 しかし、その後は何事もなかったかのようにケロっとして、歯を磨きお風呂に入り 普通に寝ようとしていました。あまりにも納得がいかず、話をすると、殴りはしないが、 違う反動が出るかもしれないとか、激しい口調は辞めないとか到底反省しているように 見えませんでした。 「何でそんなにケロっとしていれるのか?」と聞くと、「済んだことだし、俺の中には 葛藤がない。」とか「お前を殴ったことで、昔母親を殴っていた親父を許すことが出来たよ」 など、後悔はしていないというようなことを言っていました。 客観的にこういう話を聞いた時は、「別れればいいのに。」とか思っていたのですが、 いざ自分の身になると、「もう二度としないと言っているしなぁ・・・。」とも 思ってしまいます。 実際は別れたくありません。普段は優しくて、旅行もたくさん連れて行ってくれるし、 たくさんおいしいものも食べさせてくれるし、尊敬できる部分もあります。 優しくてとても面白い彼で私の友達や親も大切にしてくれます。 もう二度と殴らないと約束してくれたし、後にも先にも女の子を殴ったのは私だけだと 言っていたので、日頃からDVをするような人ではないかもしれないと思い、 様子をしばらく見ようかと思っているのですが、 つい、手が出てしまった程度なら、4,5発も殴らないのでは?と思うのと、彼の後の態度も 気になります。 今日の朝、ホテルのチェックアウトをし、お互い仕事に向かったのですが、 その時も「ゴメンね。殴って」と謝っていて、普通に会話もしていたので 凄く揺らいでいます。 何だか、読みにくい文章になってしまってすみませんが、 聞きたいことは、 ・1回殴られて、今後は一切手を出されなかった人はいますか。 ・今回許すと、相手に「この女は何をしても許す。」と思われそうなので 別れずして、相手に調子に乗らせない方法はありますか? 友達とかにこんなことは相談出来ないので、よろしくお願いします。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 男性の方へ。ホテルに行ってから生理でできない時

    男性の方へ質問です。 ホテルに行ってから生理でえっちできないと言われたらどう思いますか? 彼の仕事が多忙でゆっくり泊まるのは5ヶ月ぶりで、会うのは1ヶ月ぶりでした。 今回は珍しく彼の仕事が日付が変わる前に終わり、私も偶然彼の職場の近くにいたので、一緒にビジネスホテルに泊まろうということになりました。 せっかく久しぶりに会えて泊まれるのにわざわざ生理だよと前もって伝えるのも変だと思い、特に伝えませんでした。 今まで泊まっても彼が仕事で疲れ過ぎていてえっちしないこともあったので、、、 でも、今回はすごいやりたかったみたいでホテルに入ってすぐ求められ、 途中で、ごめん今生理でできない と言うと 生理なら仕方ないなー と言ってくれて、結局口で抜いてあげました。 その時彼は 俺だけ気持ちくなってごめんね とは言っていましたが、 せっかく仕事の合間に会ってくれてホテルも取ってくれたにがっかりさせたでしょうか? 彼の仕事的に寝る間も惜しんで働いているので、えっちできないなら他の日にしてあげればよかったかなと思ってます。

  • 男性と気軽にしゃべれるようになりたい…

    私は19歳の学生をしています。 今度の日曜日、クラスの男の子(2人)と私の友達(2人)と私でご飯に行くことになり、少し困っています。 クラスの男の子といってもそんなに仲良くなく、たまにメールで数回会話する程度で、ほとんどしゃべったことがありません。 最初にメールで片方の男の子に「2人でご飯に行こう」と誘われたのですが、私はあまり乗り気でなく、でも小心者のせいか断ることもできず「4人くらいでなら」ということで行くことになりました。(最終的には5人で行くことになりましたが) ここまで読まれて、「行けばいいじゃん」と思われると思いますが、私は男性としゃべるのが苦手なのです; 自分でいうのもなんですが、私は見た目が少し派手で男の子にご飯に誘われることも少なくありません。 そのたびに理由をつけて断ったり、うやむやなままお流れになったり… 社交的に見られがちなんですが消極的な性格で、仲良くなった友達でもあまりべらべらおしゃべりするタイプではありません。 今回は私の友達も一緒ということで、そんなに緊張する必要ないかなとも思いますが、やっぱり緊張しちゃいます。 さらに今回誘われた男の子がかなりハイテンションな人なので、ちゃんとリアクションとれるか心配で… あと、その彼が私に好意をもってるみたいなので、話しづらいのです… だけど本音を言えば、私も仲良くなりたいし、男の子の友達も欲しいです。 長くなった上に、何が言いたいのかよく分からない文章でごめんなさい。 日曜日に向けての心構えとか、どんな会話をすればいいかとか、男性と気軽にしゃべれるようになりたいので、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理周期の乱れ(40代前半です)

    43歳未婚です。昨年から仕事がかなり忙しく過労とストレスもあるのか、はたまた子宮筋腫持ちなのでそのせいか、年齢のせいで気にしなくてもいいものか・・・他に病気があるのか?最近生理不順です。 今日16日周期でもう生理になってしまいました(4/2にきたばかりでした) 不正出血?と迷うところですが、生理のような痛みもあり、出血もいつもの生理のような感じで出始めてます。 ちなみに前回は2ヶ月もこないので病院にいきフラノバールを飲み、4/2にやっときたんです。そしてその前の生理は二回とも22日周期。 それ以前(昨年ですね)はわりと26~31日の間にきてたのでまだ普通だと思います。 結局年末12月の生理あたりから乱れ気味です。 (今月44歳です) さすがに二ヶ月もこなかったのも初めて、16日という短期できたのも初めてなので戸惑ってます。。。 どういう原因が考えられるでしょうか。 2月頃採血してホルモンバランスを調べたときは正常だったのですが。 また卵巣も問題はなかったのですが。 年齢的にこんなになってくるものなのかな?と思いますが、友達に聞いてもここまでは乱れてないようで。 私みたいな方いますか?

  • 30代前半の男性と一回り年下の20代女性

    こんにちは(^O^)/ 近くに相談できる人がいないので、応えていただけると嬉しいです。 SNSで知り合った、30代前半の男性のことが最近少し好きになってしまいました。 最初は年離れているし、普段関わる機会があまりない系統の人だったので軽い気持ちでメールしてました。。 私は20代で彼より12歳年下です。 約一か月前からメールをしだして、すぐお互いにに写メ交換もしたし、本名を知っています。 いつも彼は全体的に私のことをタイプだと言っています。 彼はメールもマメな方で、メールも一日中休憩の合間にちょくちょくする人で、夜中ではすぐメールが返ってきます。 しかし、私はメールがそれほど好きじゃないし、彼のことは何とも思っていなかったし、追われると逃げるタイプなので時々シカトとかしてました。 そしたら、一日後に連メが来てました。 先週、ついにご飯に誘われたので会いました。 そして、ご飯の後にカラオケに行った時にすごくベタベタしてきて、頬っぺたにキスをたくさんされて、 「口にしていい?」と聞かれたけど、その時は口はダメと断りました。 帰り際に「やっぱり口にしたい。」と言われたので、一回だけね。と言ったら口にキスされました。 帰り道で、もう少し一緒にいたいと言われホテルに誘われました。 でも私は処女だったので、そのことを彼に伝えるとそういう風に見えず、とても驚いたみたいで、 「さっきは色々してごめんね。ホテルもそんな気軽には行けるところじゃないよね。」と謝られました。 私は大丈夫と言って、その後ウインドウショッピングをしなら会話をしていたら、 「やっぱりもっと一緒にいたい。」と言われたのでホテルに行ってしまいました。 初体験ですごく緊張していると、行為の最中ずっとやさしくキスをしてくれて、身体を触る時も優しくて、 「痛い?気持ちいい?」と聞いてくれて、入れる時もキスをしながらあまり痛くないようにゆっくりしてくれました。 休憩で入ったので寝ないで、その日は帰ったのですが、夜になっても彼からメールは来ませんでした。 次の日もメールが来なかったので、私からメールをすると普通に帰ってきて今でもいつも通りメールをしています。 ですが、エッチをしたことで彼のことが気になってしまいました。 最初から、彼は割り切りだろうと思っていたので、私もそのつもりでホテルに行きましたが、 割りきれませんでした・・・ 本当に自分のことがバカだと思いますし、友達にはさすがに相談できません。 一回りも年下で、ホテルに誘ったらすぐついていってしまう女なんて彼女にしませんよね? 長文で読みにくいと思いますが、よろしくおねがいします。

  • 30代前半の男性と一回り年下の20代女

    こんにちは(^O^)/ 近くに相談できる人がいないので、答えていただけると嬉しいです。 SNSで知り合った、30代前半の男性のことが最近少し好きになってしまいました。 最初は年離れているし、普段関わる機会があまりない系統の人だったので軽い気持ちでメールしてました。。 私は20代で彼より12歳年下です。 約一か月前からメールをしだして、すぐお互いにに写メ交換もしたし、本名を知っています。 いつも彼は全体的に私のことをタイプだと言っています。 彼はメールもマメな方で、メールも一日中休憩の合間にちょくちょくする人で、夜中ではすぐメールが返ってきます。 しかし、私はメールがそれほど好きじゃないし、彼のことは何とも思っていなかったし、追われると逃げるタイプなので時々シカトとかしてました。 そしたら、一日後に連メが来てました。 先週、ついにご飯に誘われたので会いました。 そして、ご飯の後にカラオケに行った時、頬っぺたにキスをたくさんされて、 「口にしていい?」と聞かれたけど、その時は口はダメと断りました。 帰り際に「やっぱり口にしたい。」と言われたので、一回だけね。と言ったら口にキスされました。 帰り道で、もう少し一緒にいたいと言われホテルに誘われました。 でも私は処女だったので、そのことを彼に伝えると、そういう風に見えずとても驚いたみたいで、 「さっきは色々してごめんね。ホテルはそんな気軽には行けるところじゃないよね。」と謝られました。 私は大丈夫と言って、その後ウインドウショッピングをしなら会話をしていたら、 「やっぱりもっと一緒にいたい。」と言われたのでホテルに行ってしまいました。 初体験ですごく緊張していると、行為の最中ずっとやさしくキスをしてくれて、身体を触る時も優しくて、 「痛い?気持ちいい?」と聞いてくれて、入れる時もキスをしながらあまり痛くないようにゆっくりしてくれました。 休憩で入ったので、その日は帰ったのですが、夜になっても彼からメールは来ませんでした。 次の日に私からメールをすると普通に帰ってきて今ではいつも通りメールをしていますが、また会いたいとは言われてないです。 私はエッチをしたことで彼のことが気になってしまいました。 彼は割り切りだろうと思っていたので、私もそのつもりでホテルに行きましたが、 割りきれませんでした・・・ 本当に自分のことがバカだと思いますし、友達にはさすがに相談できません。 一回りも年下で、ホテルに誘ったらすぐついていってしまう女なんて彼女にはしたくないですよね? 長文で読みづらいとおもいますが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 妊娠?

    18日前に性行為がありました。(妊娠希望なので避妊はしていません) 今月の生理予定日当日(12日)に茶色いオリモノが出て、その翌日から生理が始まりました。 量はいつもの生理よりもちょっと少なめで、出血は2日間で止まってしまいました。 今までは一週間しっかりと生理期間があったので着床出血なのかなぁと期待しましたが、ネットで調べるとほとんどが「着床出血は少量だ」と書いてあるので私のは当てはまらないのかなぁ...と思っています。 そして、生理が終わった翌々日にまた茶色い少量の出血がありました。 生理周期は28日ですが、ここ2年ちかく早まることはあっても遅れたことがありません。 今までこういうことがなかったので、もしかしたら妊娠とはまた別で何か病気なのかもしれないと思うと不安になり、少し早いけれど今日妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 また数日経ってから妊娠検査薬を使ってみようと思っていますが、同じような経験をされた方や、知識がある方の意見を聞かせていただきたいです。 年齢は30代半ばです。 よろしくお願いいたします。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 その時の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて27日に生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、今日になってもまだ出血中なので、当にはなりません。 出欠は持続的ではなく、朝と夜におりものと一緒にでてきます。 おりものは、日中止まっております。 私はおりものが多い体質なので、いつもは持続的におりものが出ます。 性行為1週間で着床出血することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 心配で夜もおちおち寝てられません。 もし子宮が傷ついたのなら、1週間前に行い、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 教えてください!排卵期出血ですか?

    こんにちは。11月2日に性行為をしている途中に出血があり途中で止めました。 10月18日から8日間程度の生理があり、その後2日に1回は避妊なしで、外出しの性行為をしています。 生理はだいたい28日から30日間隔です。 年に1回くらい生理不順になることがあります。 今まで排卵期に出血することもなく、ここ数ヶ月は生理も予定通りに来てました。 着床出血にしては早いし、生理にしては様子がいつもと違います。 量も生理7日目くらいの量で、血色はいつもの生理のときよりも薄く、サラサラした血です。 これは、排卵期出血ですか?または、何かの病気ですか? 教えてください。