• 締切済み

少女時代のダンス

少女時代のダンスをマスターしたいんですが、いい動画知りませんか?

みんなの回答

noname#228385
noname#228385
回答No.1

YouTubeなら、すぐに見つかりますよ! ↓のところから行けばいいと思います^^ Mr.TAXY http://www.youtube.com/watch?v=fhseD2tRLUY

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少女時代のダンス。

    少女時代のダンス。 マスターしたら足が細くなると思いますか?

  • KARAと少女時代

    この夏KARAか少女時代のダンスをマスターしてダイエットしたいとかんがえています。これまでいろんなダイエットをしていましたが,あまり興味がもてずにすぐやめてしまいました。なのでKARAや少女時代のポップな音楽には興味があるのでダンスおどれたらいいなぁっていうのと,ダンスしたらやせないかなぁと思いました。笑 実際KARAと少女時代のダンスで飽きにくいのはどちらでしょうか??またダンス場面がよく映っているDVDでおすすめがあったら教えていただきたいです。

  • KARAか少女時代の誰かがスウェットでダンス

    KARAか少女時代の誰かがスウェットでダンス練習している画像がありました 超キレがあってもう一度みたいです どの動画サイトかはわかりません もしこれだってわかる人いたら教えて下さい スウェット上下にダンスフロアーで練習 ストリートダンスを踊っている

  • karaか少女時代の誰かがブレイクダンスの練習動画

    karaか少女時代の誰かがブレイクダンスの練習している動画を見たことがあります。 練習と言うよりは練習後の軽い披露感覚だったのですがめちゃくちゃ切れがあってかっこよかったです。もう一度見たいのですがどこを探してもありません。 夜のスタジオ(ガラスの向こうが暗かったので)でねずみ色のスウェットパーカーを着て踊っていました。もしかしたらkaraや少女時代のメンバーじゃないかも、、、、 どなたか教えて下さい

  • 少女時代が踊っている動画の曲名

    少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3 という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。 調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

  • 少女時代のダンス

    少女時代のgeeを踊れるようになりたいんですが、 いいお手本になる映像ってないですか?

  • 少女時代のダンスで痩せるのは…

    少女時代の「MR.TAXI」と「paparazzi」とでは どちらが痩せると思いますか?? カテ違ってたらすみません

  • 文化祭で踊れるダンス 少女時代

    10月に文化祭があります。 私は6人で少女時代を踊りたいと思います! でも中間審査まであと6日です…中間審査までに踊れるようなカッコよくて簡単な少女時代の曲はありませんか? 6日間ぶっとうしでがんばります!!

  • 少女時代

    私は、少女時代に最近はまっています。 質問なんですが、 テヨンとジェシカは 仲が悪いんですか? いろいろな動画を見た限り、あまり一緒にいない感じがしたので…

  • 少女時代

    個人的には美人なねーちゃんがエロい格好をして踊ってるのは、嫌いではないんですが(むしろ大好き…笑)、少女時代のMr.taxi(でしたっけ?)ってレディガガのテレフォンって曲に似てませんか?あの運転するよーなダンスも、パクりのよーな気がするんですが。 後、カラの「ゴーゴーサマー」ってトコは、マックスの「トラトラトラ」って曲に似てませんか?