• 締切済み

インターネットの契約

引っ越しをし、パソコンを購入しました。 インターネットをしたいと思うのですが、パソコンを使う頻度は低いと思います。固定電話は必要ありません。 こういう状況ですので、月額が安いところを、と思って探しています。 良い情報がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• ttnnkkyy
回答No.2

http://kakaku.com/bb/ 特定地域特化の光回線が最安のようですね。 場所が悪いと4000円超の光やADSLが最安になります。

• violet430
回答No.1

GMOとくとくネットが安いですよ。 回線は、光ファイバよりADSLの方が月額費用は安価になります。 http://gmobb.jp/