• ベストアンサー

明日サマソニ東京に参戦します

短パン、ユニクロの超速乾のTシャツ、ポシェット、Crocks(サンダル) 両手に500mLのペットボトル これで寒いですか? 幕張メッセというのは、室内でしょうか? 長ズボンとか長袖のほうがいいでしょうか? また、スニーカーのほうが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 クロックスはやめた方がいいです。ライブ中は危険です。暗いですし。 服装は大丈夫だと思いますが、モッシュ地帯では足に気をつけてください。蹴られたりします。長パン履いても変わりないです。私はスネが青胆だらけになりダイバーの足が目に当たって内出血した事があります。自分だけでなく他人にも怪我をさせない服装がいいと思います。 首にタオル巻いとけば寒くはないんじゃないですか?むしろメッセ内でもライブ中は暑いですから寒くはないと思います。身体が冷えたら温かい美味しい食事もありますし…外にも出れます。 体調に気をつけて楽しんでくださいね(*^_^*)

iphone1207
質問者

お礼

Xジャンプしてきます!レッチリジャンプしてきます!あまり人に当たらないところで見ようと思います。ありがとうございます。