-PR-
解決
済み

トムとジェリー

  • 困ってます
  • 質問No.69376
  • 閲覧数325
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (127/149)

トムとジェリーのものをとりあつかってるサイトとかお店しらないでしょうか?どんなものでもいいんですけど。
さがしてるんですけどなかなかなくて。
ぬいぐるみが一番ほしいんですけど・・・
DVDのセットになっている限定のものは買ったんですけどね。
よろしくおねがいしますー。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

下のページから、いろいろ売っているところを辿れると思いますが・・・
すでに、チェック済みでしたら、ゴメンなさい!
(グッズコレクションをクリックして各ショップにいけると思いますが)

あと、こんなショップを見つけました。

http://www.cinema-village.co.jp/onlineshop/onlinetop.asp
お礼コメント
banyanya

お礼率 85% (127/149)

遅くなりましたがありがとうございましたー。
すごくうれしいですー。
けっこう自分でもさがしてはいたんですけどなかなかなくて・・・。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-31 02:12:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

追加の情報は特にありません。 が、なっ、懐かしいー。 思わず、歌っちゃいます。   ト~ムっとジェ~リ~。 な、か、よ、く、喧嘩しな! トム、トムトム、ニャーゴ♪。 ジェリー、ジェリー、ジェリー・・・チュウ! (・・・いかん、これ以上は著作権が・・・) 懐かしい、話題をありがとうございました。 ※このサイトの趣旨を完全に忘れてしまいました。  以後、気を付けます。m(_._)m ...続きを読む
追加の情報は特にありません。
が、なっ、懐かしいー。
思わず、歌っちゃいます。
 
ト~ムっとジェ~リ~。
な、か、よ、く、喧嘩しな!
トム、トムトム、ニャーゴ♪。
ジェリー、ジェリー、ジェリー・・・チュウ!
(・・・いかん、これ以上は著作権が・・・)

懐かしい、話題をありがとうございました。
※このサイトの趣旨を完全に忘れてしまいました。
 以後、気を付けます。m(_._)m
お礼コメント
banyanya

お礼率 85% (127/149)

おそくなったんですけど、お返事うれしかったですー!
なつかしいですよねー。
暇さえあればDVDみてるんですけどね。
こうゆうなんかお話だけでもうれしかったですー
ありがとうございますー
投稿日時 - 2001-07-31 02:10:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ