• 締切済み

昔見たエロ漫画を探しています、作者作品名は不明

今29歳ですが、小学校高学年の頃の雑誌に載っていたエロ漫画を探してます。 絵は上村純子さんのに似ていて可愛く。 私が読んだ場面は、二人の女の子が学校に遅刻して、校則違反といって、 一人は連れ去られ、一人はもう一人の先生に学校まで連れていかれ。 学校の中には大きな部屋があって回転ベッドの上に乗せられていたずらされそうになるまでです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138331
noname#138331
回答No.1

寝ようと思ったら思い出した 確か月刊のジャンプかマガジンでしょ 昔から買ってたから 上村純子に似てるって事はいけないルナ先生の事でしょ? なら1+2=パラダイスだと思う 作者は同じ人

sara44
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいません、似ているとは書きましたが、上村純子先生ではないようです。 大人が読んでいて、当時読ませてくれなかったので、もっと18禁の雑誌と思われます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 15年くらい前のエロ漫画について

    15年くらい前(1994~1995年くらい)に読んだエロ漫画を探しています。 作者もタイトルもわからないのですが、ストーリーは学校に遅刻した女の子が先生に「約束を守れない奴は犬以下だ」と言われる→罰として裸で首輪にされ犬の真似をさせられる→片足を上げて犬おしっこ→別の罰を受けている犬男が登場→アソコを舐められそのままバックでヤられる→泣きながら帰宅 といった内容です。 当時、「スーパーロリップ」というエロ漫画雑誌に載っていたと思うのですが、このような雑誌はネットで調べても発見できませんでした。 第25歩兵師団さんの「タウンズスイーパー」って漫画と一緒の雑誌に載ってた読み切り話ってのは覚えてるのですが… わかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • こんな漫画の、タイトル、作者知りませんか?

    かなり古い漫画なんですが、ご存知の方、教えてください。 ・80年代(だと思います)の雑誌に載っていました。 ・普通に売っている少女マンガ雑誌より、小さいサイズの雑誌でした。 ・小学校高学年くらいの女の子向けな感じ。 ・主人公は男女の双子 ・男の子が「実」女の子が「桜」(ひらがなだったかもしれません) ・中学生になっても、なかよしだった。 ・女の子に初潮が来て、今まで同じ部屋(2段ベッド?)だったのが、分けられる。 ・女の子の制服がセーラー服だったような気がします。 断片的な記憶ですみませんが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 昔見た漫画

    覚えていることがかなり少ないのですが タイトルを知りたい漫画があります。 2000年くらいの時期のマンガで 死体を鉄板に置き、もつ焼きみたいに食べていました。 男性がヘラヘラ美味しそうに食べていたので あんまりグロいイメージはなかったです。(個人の感覚ですが) 裸の絵が多かった気がします。 小学校低学年に父が週刊誌などをたくさん買っていた一つをちらっと見ただけなので雑誌名もわかりません。 離婚して音信不通なので聞くことも出来ず…笑 お力を貸していただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 読切り漫画の作者を知りたい

    私が小学校高学年くらいの時に読んだ作品ですから、 もう25年以上前になると思います。 タイトルは『にこにこクラブ』だったと思うのですが 定かではありません。 ストーリーは、 いたずら好きの3人組(男の子2人、女の子1人)が 主人公で、冒頭でいたずら電話に興じています。 あるとき掛けた先が『にこにこクラブ』 いたずらをする会だという相手に 興味を持った3人は入会することに。 後日、コンビナートの模型が送られてきます。 近所のコンビナートにそっくりなその模型を ためしに壊してみると、なんと本物のコンビナートが 爆発してしまったのです。 怖くなった3人は退会しようとしますが、 いたずら電話で繋がった先ですから、 連絡の取りようがありません。 そうこうしているうちに再び『にこにこクラブ』から 荷物が届きました。 今度は『地球』の模型で、3人は・・・。 というものです。 この話、オチまで覚えているのです。 今ではシンプルに思えるオチですが、当時はとても 新鮮に感じて、印象に残っているのです。 しかし、たぶん少年誌だと思うのですが、 どこに載っていたのか、作者が誰なのかが まるで思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。 また、この作品の載った単行本なりを 現在でも購入可能であれば、出版社等のデータも 教えていただければ幸いです。

  • 昔みたエロ漫画の作者名を知りたい

    ちょっと下品な質問になるようですみません。 かなり昔のことで2001~2002年の間に読んだ漫画です。 どなたかご存じであれば是非教えて頂けると嬉しいです。 (1) カラオケボックスでH (2) カラオケボックスにあるマイクを陰部に突っ込むシーンがあった (3) 最初の内、女は乗り気ではなく「自分達って変態なのかな...」と回想するシーンあり   (プリクラや非常階段などでHした時のことを思い出す) (4) 女が絶頂した時の台詞が「ぱぁぁぁぁ」 最後に、差し支えなければこちらの漫画がどの雑誌に掲載されていたのかについてもご存じであれば知りたいと考えていますので宜しくお願い致します。(他にも探している漫画がある)

  • 作者不明のエロ漫画

    昔見た、作者不明のエロ漫画、単話を探しています。内容は  確か、主人公の女の子が、学校の援助交際を調べようとして、一人の教師を脅してたら、先に調教されてた、親友?か幼なじみの女の子に裏切られて、結局、先生の奴隷になるって話です。  最後は、主人公の女の子と、その親友が仲良く、教師のチンコを二人で舐めてたと思います。  何か、「服従の証を受け取りなさい」的な台詞を教師が言っていた気がします。    あまりに、よかったので、タイトルか、作者をどなたか教えて下さい。  曖昧で悪いですが、よろしくお願いします

  • タイトル、作者名不明のエロ漫画を探しています

    お世話になります。 旦那が6年くらい前に購入してすごく神作品だったというエロ漫画を、また入手したいということなのですが(当時私に捨てられたため…)タイトル、作者名がわからず困っています。 いろいろ私もググってみたのですが見つかりません。 いくつか覚えていることを上げますと、 ●作画がとにかく美麗、そしてエロくて話自体がシュール ●わりと最近久しぶりに新刊が出た?おそらく全てで3作品 ●2作品は短編集だが、時折続きものの作品がある(3作目は未読) ●1巻は学校を舞台にした話、2巻は喫茶店を舞台にした話が何話か続いていた ●2巻の表紙が、その喫茶店の店員の女の子のアップ。 茶色い髪でポニーテール。 頬に手を当てて微笑んでいる。全体的に青っぽかった。 ●2ヶ月くらい前、都内某所のヴィレッジヴァンガードでその3作品が平積みにされていた ●タイトルはおそらく3作ともカタカナで、イノセンスだかイノセントだか、そんな感じの作品があった ●作者名は漢字で、おそらく4文字 こんな感じです。。 情報が少なく申し訳ありません。 質問等ありましたらお気軽にお願い致します。

  • ヘアアレ

    ウチの学校の校則はとっても厳しい・・・ それで髪を結ばなきゃぃけなぃけど、髪をたらしちゃいけなぃ。。などの校則があります。 髪をずっと結んでなきゃっておもってもなかなか髪型がきまらない・・ ファッション雑誌を見ても校則違反が多かったりと・・・ 黒ピン、黒ゴムぢゃなきゃいけなぃのですが、なにかいい結び方はなぃでしょうか??

  • 作者・タイトル不明なエロ漫画について

    5、6年前にとある同人サイトで読んだのですが サイト自体が削除されてしまったようで 確認しようにも作者、タイトル共に不明なので 購入することもできません… 知ってる方がおられましたらぜひ教えて下さい ストーリーは 中学生(小学生?)が友人宅へゲームをしに遊びに行くと友人の母親と遭遇 ゲームをして遊んでいると、トイレに行きたくなり席を外す。 途中バスタオル一枚(下着姿?)で寝ている友人の母親を目撃し、欲情してシコる。 ぶっかけてしまい焦っていたところ実は母親は起きていてそのままセクロス。 ラストは長いので心配しに来た友人を尻目にトイレで母親とセクロス。 という流れでした。 オリジナルのカテゴリにあったので おそらく何かの商業誌に掲載されていたんだと思います。 要領得ない説明で申し訳ありませんが、お願いします

  • 作者・タイトル不明なエロ漫画について

    とあるサイトで読んだのですが サイト自体が削除されてしまったようで 確認しようにも作者、タイトル共に不明なので 購入することもできません… 知ってる方がおられましたらぜひ教えて下さい ストーリーは 電車で帰宅中の若いサラリーマンが 酔ったOL風の痴女にフェラで一発抜かれる その後トイレでセックス 事が終わった後、痴女の方がサラリーマンに告白する という流れだったと思います。 要領得ない説明で申し訳ありませんが、お願いします