• ベストアンサー

韓ドラに必ず出てくる母親の違う兄弟、ってなぜ?

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.1

んー、まぁ、不肖この日本人の私が推察致しまするに(酔汗) 韓国の人はその情熱の強さゆえに・・・より過剰なる 演出を好み&歓迎するのではないかとーー 私にも、戸籍に異母兄弟な弟2&妹1が明記されてござい ますがー、我がbiologicalなる父はしっかと離婚後に再婚を 果たされたやうにございますー( ~_△_)~

koku46sou
質問者

お礼

お礼が大変遅れましてもうしわけございません。早々に回答していただきましてありがとうございました。 やはり過剰な演出でしょうか?だんだん権力争いには飽きてきたので、しばらくドラマはお休みです。