• 締切済み

元カレからガン見・・・

高校生です。 4ヶ月付き合ったカレと1ヶ月前に別れました。 突然、カレからメールが来なくなり、私が送っても 今までになく1時間ほど 放置されたり カレから メールを終わらさられたり・・・ それなのに、私が2週間ほどメールをせず、久しぶりにメールをしたら 速攻 返信が来るんです・・・ 電車で会っても めっちゃ 感じ悪くそっけない態度を取られるようになり 「何か怒ってるの?」と 聞いても 「怒ってないよ」との返信などに もうムリだなと思って 私から 「自然消滅だけは避けたいし、○○君の気持ちが離れて行ってるのはわかってるから 私に気を遣わず 言ってね」とメールをしました。 そしたら、「全部 俺が悪い。ごめん・・・」という返信で 「○○(私)は好きだけど お互いこれから辛い思いをするのなら 別れない?」と・・・ (彼は、何か悩んでいたようですが、どうしてカレも辛い思いをするのかは??です) 理由はもう敢えて聞きませんでした。  その頃の私は 嫌いじゃないけど好きでもない状態で、すがりついてるように思われたくなかったので・・・ なのに、彼は 「自分から言ってなんなんだけど、俺がメールしたい時、メールしてもいい?」と 返信があり、メル友に戻ることでカレと終わりました。 けれど カレから一度もメールは来た事ありません。 今日、約1ヶ月ぶりに カレを見かけました。 お互い、ビックリしましたが カレは私を思いきりガン見です・・・ ガン見するカレの心情がわかりません・・・ どういうつもりでしょうか・・・??

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

やはり未練じゃないですかね。 メールもできないし、付き合うのは難しいけど、顔を見たら少し気持ちが動いてしまう。 嫌いで別れたわけではないからなんでしょうかね。 一体なんだったのでしょうか。

yujyatya13
質問者

お礼

未練ですか・・・ あるのかなぁ~? もし、メールが来たら フラれた理由を聞いてみようと思ってますが プライドが高いカレだから カレからはメール来ないと思います。 本当になんだったのでしょうか。 ありがとうございました。

  • fuuga0801
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

高校生ですが やっぱり別れても 元カノとかみかけたら 気にはなりますね。

yujyatya13
質問者

お礼

こんにちは! 理由もわからず 突然 素っ気なく、怒った態度をされ メールも来なくなったのに 見かけたら 気になるもんなんですね・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自然消滅した元彼からのメール。

    主人と出会う1年ほど前に、自然消滅した元彼からメールがきました。自然消滅後、お互いに連絡は取っていませんでした。返信するべき?返信する場合、結婚したことを伝えるべき?

  • メル友君の事でもいいですか?

    普通の主婦です。 バーチャルな世界で、メールを楽しんでますが、返事が来なくなり一週間が過ぎました。こういう場合、自然消滅して行くんだろうなと思います。お聞きしたいのですが、異性のメル友に返事を送らなくなる心情を、少し知りたいのですが・・・心友になれると思ってたのに残念です、私が重かったのかな? メール交信でも、終わりの時は「さようなら、楽しかったよ!」の挨拶ぐらいしたいですよね。

  • 元彼の考えていることが分かりません

    大学4年の女子大生です あることがきっかけで、以前お付き合いしていた彼氏と久しぶりに連絡を取るようになりました。 彼から、久しぶりに遊ぼうよと言われましたが、就活などの予定が詰まっていたため、 来月にしてほしいとメールしました。 それ以降もお互いに少しずつメールをしていましたが、彼からの返信は遅く(昔も時々そうでした)、 自分もそれに合わせてメールを返したりしていました。 しかし、あるときから全く返信が来なくなり、それから3週間?くらいしてから返信が来ました。 しかもあまり謝罪の言葉もなく(言い方が大げさですが)、登校日などを聞かれました。 ですが自分も忙しかったので、1週間後くらいに返信してしまいました。 自分の返信が遅かったことも問題だと思いますが、向こうから質問をしてきたのに それ以来返信がありません。 私は久しぶりに会いたいなと思う気持ちもあったので、返信を待っていたのですが来ないので 先日、今度遊ぼうよとメールしました。 しかし、返ってきません。。。 正直、彼の考えていることがよくわかりません。 付き合っている時もたびたび返信が滞っていたこともありますが・・・ 返信が来ないとすごく会いたくなります 彼にとって自分は、やはりどうでもいい存在なんでしょうか。キープ? 友達には作戦じゃない?と言われますがいくらなんでもやりすぎなような・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 元彼と再会してしまう・・・。2

    そんな日々が続き精神的に疲れてしまっていた頃、私が残した留守電メッセージに彼が返信してこなかったので、私もそれ以上連絡しないことを決めました。(彼の電話は仕事プライベート共用で、彼はいっさい電話に出たことはありません。メッセージを残せば返信する、というのがいつものやり方でした。彼から電話に返答が無かったのは一度です。)結局はこの状況を克服できるほどお互いの思いは強くないのかもしれない。私自身は不安が大きくて限界だと思ったからです。それ以来、彼からの連絡も途切れ、自然消滅しました。 (あと数回連絡してもよかったんじゃないかなぁ、とか、最後にあった日に少し追い詰めることを言ったかもなぁ…。)とか、多少の後悔はありますが、今でもあの時は判断は間違っていないと思います。 でも久しぶりに彼に鉢合わせてしまうだろう機会ができてしまい、少し気持ちが揺れています。会ってしまうと言っても、無視しようと思えば無視できない事も無いような状況ではあります。彼は今度私と鉢合わせるであろうと言う事は知りません。でも嫌いになって別れた人というわけではないので、相手に無視されなければ挨拶くらいしてもいいかなと思っています。 こういう場合、私は一体どんなふうに振舞えばいいと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 元彼とのメール

    こんにちは。 付き合って半年で、別れて二ヶ月の元彼がいます。 理由は喧嘩別れです。 メールで喧嘩になって別れ話になった のですが、一応会って表面上はお互い納得の上での別れなので、喧嘩してそれきりではありません。私はやり直したいと言いましたが、彼は怒っていて(自分から別れ話して戻りたいという私に呆れてもいて)、戻るつもりはないと言われました。 別れてから一月、初めて連絡をとりました。 謝罪の気持ちとお互い前を向いて行こう!と伝えたところメールありがとうと丁寧な返信がきました。別に気にしてないよ!ということでした。また、私の数日前の誕生日を祝うメッセージもありました。ただ、そのメールに返信したら返信ありませんでした(返信は別になくてもいいとは書いてありました) 先日、何気ないことでメールしたら、二回とも即レスでした。ただ二往復したあとに、疑問系じゃないメールをしたら返信ありませんでした。 私のほうは未練なくはないですが、メル友みたいな感じで会話できたらなと思いますが、途中でメールが返ってこないのは、迷惑がられてるのかなとおもったり。 付き合ってたときは、ずっとメールが途切れずつづいていました。ただ、彼は別れるときに実はメール嫌いだったと言ってきました…。メールの頻度の違いも喧嘩の理由のひとつです。 男性のかた、元カノからメールきたら、嫌々ながらとりあえず返信するけど、内心はウザいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 別れたはずの元カレ

    4ヶ月ほど前に音信不通になり自然消滅した元カレから、最近連絡がありました。 そこから久しぶりに会ってこれまでの事を話したいと言われ、会いました。 彼の家で話し合う形で、簡単にまとめると、 ・彼曰くLINEのデータが消えてしまい私と連絡が取れなかった ・まだ付き合っていると思っている ・この数ヶ月ずっと一途に想っていた ・〔私が別れたと言うなら〕前みたいにやり直したい とのことでした。 私は彼に、正直データが消えたっていうのは、嘘だと思っていると言いました。信じたい気持ちもあります。 ですが、久しぶりに会うとやはり以前のようにドキドキしてしまいました。 そして、キスをしてしまいました。自己弁護するわけではないですが、嫌だと拒否はしました。ですが押し倒されて好きだよと、キスを何度もされました。それ以上はしていません。 彼の家にノコノコついて行く時点でダメだったのですが‥。 そして呆れるかもしれませんが、この都合のいい話を受け入れて、また付き合い直したい気持ちがあります。 今度こそ、ちゃんとお互い楽しく付き合いたいです。 話し合いはとりあえず保留にしました。正直気持ちは傾いています。 ただ、みなさんにアドバイスをもらっていろんな視点から考えたいと思い相談させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 元カレからの連絡。

    元カレからの連絡。 半年程前に彼の仕事が忙しくなった(と云う口実??)ので、自然消滅した元カレから久し振りにメールがきました。 メールの流れで「彼氏できた?」というメールがきたのですが、、、どういう気持ちでメールしてきたのだと思いますか?(H目的以外で) 私は今彼氏はいないし、元カレをスゴく嫌いな訳でも好きな訳でもないのですが、正直に居ないことを伝える必要があると思いますか?

  • 彼氏との悩み

    私には付き合って、一か月 になる彼氏がいます。 彼氏とは違う中学ですが 塾が同じでメールするように なって、お互い両想いってことが わかり付き合うことになりました。 今まではメールは毎日 たくさんやって、可愛いとか 好きとか普通に伝えて くれていました。 だけど、ついこないだいきなり 友達が他中の彼女は信頼 できないし何もないまま 自然消滅になるから やめといたほうがいい。 って言っていて不安になった ってメールが来て以来 返信が来ません。 携帯が使えなくなったとか 理由があるわけでもないので とても心配です。 これはどういうサイン なのか教えてほしいです。

  • 別れ

    自然消滅やメール、電話でなど色んな別れかた があると思います。好きでまたいつか会いたいと思う人だったらちゃんと会って別れるとか 気持ちが冷めてしまったらメールや自然消滅を 狙うとか。 相手への思いによって別れ方って違うのでしょうか。 先日、メールで別れを言ったところ相手もあっさりと メールでさよならを言ってきました。 お互いにメールで終るぐらいの思いしかなかったのかと 思いました。 本当に好きな相手とはちゃんと会って いい感じで別れたいのが普通でしょうか。

  • 元彼のアドレスを拒否するかどうか・・・

    音信不通で自然消滅のようになった元彼ですが・・・ くっついたり別れたりと、、 別れるのはいつも音信不通にされてたからです。 私が入院手術するときも、それを伝えても音信不通にされました。 これには退院して数カ月後に電話があり 「あの時は何て言ったらいいかわからなくて」 と謝罪されました。 これよりまた数カ月後に「会おう」と言われ食事に行きましたが、 その時の彼の傲慢な態度にあきれてすぐ帰りました。 ここから私からは連絡することはなく、また彼からも連絡はなくなったのですが・・・ この食事にいってから半年以上たった1カ月半前に 「元気?」「会わない?」 などとメールが来ました。 「久しぶりに○○の作ったご飯が食べたい」 とまで言ってきました。 私は「予定ある」と断りました。 またさらに1カ月たったついこの前のクリスマスの日に 「遅くなったけど誕生日おめでとう」 とメールが来ました。 これには「ありがとう」とだけ返信しました。 なぜ今更になってまた連絡してきたのかも分かりません。 また私の誕生日付近はいつも音信不通にされてたので、私の誕生日を知ってたんだ・・・ と驚きました。 この彼から連絡が来るようになり、私は音信不通にされてた辛かった気持ちや 付き合ってた頃の彼の傲慢さなどで嫌な思いをしたことがフラッシュバックされてきて複雑な心境です。 彼のアドレスを拒否しようと思ったのですが、音信不通にされ無視される辛さを身にしみて実感しているので、どうかと悩んでいます。 皆様のご意見聞かせてください。