• 締切済み

元カレからガン見・・・

高校生です。 4ヶ月付き合ったカレと1ヶ月前に別れました。 突然、カレからメールが来なくなり、私が送っても 今までになく1時間ほど 放置されたり カレから メールを終わらさられたり・・・ それなのに、私が2週間ほどメールをせず、久しぶりにメールをしたら 速攻 返信が来るんです・・・ 電車で会っても めっちゃ 感じ悪くそっけない態度を取られるようになり 「何か怒ってるの?」と 聞いても 「怒ってないよ」との返信などに もうムリだなと思って 私から 「自然消滅だけは避けたいし、○○君の気持ちが離れて行ってるのはわかってるから 私に気を遣わず 言ってね」とメールをしました。 そしたら、「全部 俺が悪い。ごめん・・・」という返信で 「○○(私)は好きだけど お互いこれから辛い思いをするのなら 別れない?」と・・・ (彼は、何か悩んでいたようですが、どうしてカレも辛い思いをするのかは??です) 理由はもう敢えて聞きませんでした。  その頃の私は 嫌いじゃないけど好きでもない状態で、すがりついてるように思われたくなかったので・・・ なのに、彼は 「自分から言ってなんなんだけど、俺がメールしたい時、メールしてもいい?」と 返信があり、メル友に戻ることでカレと終わりました。 けれど カレから一度もメールは来た事ありません。 今日、約1ヶ月ぶりに カレを見かけました。 お互い、ビックリしましたが カレは私を思いきりガン見です・・・ ガン見するカレの心情がわかりません・・・ どういうつもりでしょうか・・・??

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

やはり未練じゃないですかね。 メールもできないし、付き合うのは難しいけど、顔を見たら少し気持ちが動いてしまう。 嫌いで別れたわけではないからなんでしょうかね。 一体なんだったのでしょうか。

yujyatya13
質問者

お礼

未練ですか・・・ あるのかなぁ~? もし、メールが来たら フラれた理由を聞いてみようと思ってますが プライドが高いカレだから カレからはメール来ないと思います。 本当になんだったのでしょうか。 ありがとうございました。

• fuuga0801
回答No.1

高校生ですが やっぱり別れても 元カノとかみかけたら 気にはなりますね。

yujyatya13
質問者

お礼

こんにちは! 理由もわからず 突然 素っ気なく、怒った態度をされ メールも来なくなったのに 見かけたら 気になるもんなんですね・・・ ありがとうございました。