• 締切済み

無題

福岡に用があり一週間ほど滞在するのですが、4日間ほどフリーな日があります。 博多駅周辺でオススメの場所があれば教えてください♪ ちなみに学生なのであまりお金は使いたくありませんww もうひとつ、 できるだけ安く泊まりたいのですがネカフェの他に何かいい案ありませんか? "援交"とかっていう回答はやめてくださいね(^_^;)

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.3

ゲストハウスはいかがでしょう? http://www.kaine-g.com/#SlideFrame_1

回答No.2

こんにちは。 博多駅から近い場所となると、天神の地下街(地下鉄ですぐ)とか、キャナルシティあたり でしょうかね。 ウィンドウショッピングでも、楽しんではいかがでしょう。 少し遠くでは、大濠公園周辺、福岡ドーム周辺、あと、海の中道海浜公園もあります。 4日間もあれば、大宰府あたりまでも行かれては? あと、宿泊についてですが、博多駅周辺はホテル間の競争が激しいので、別の方も言われている ように、安くてよいホテルはたくさんあると思います。 楽天トラベルなどで調べてみてください。 福岡はインフラが充実した大都会ですが、犯罪も少なくない(たぶん日本の中では多い)ので、 特に質問者さんが女性でしたら、ちゃんとしたホテルに泊まられることをお勧めします。

onit
質問者

お礼

親切で丁寧な回答ありがとうございます♪ とても参考になりました(^^)

• tckeiba
回答No.1

具体的な日にちが書いてないので必ずとは言えませんが、「じゃらん」や「楽天トラベル」で 宿泊検索してみてはどうでしょうか?2千円~3千円台でも結構出てきますよ。 カプセルホテル系がやっぱり多いですけど、普通に個室のビジネスホテルもありますよ。 眠れる雰囲気じゃなくてもいいのなら福岡空港から近いところにある「月の湯」 http://www.tsukino-yu.com/ が安いかな平日一般料金600円 土日祝は650円(23時以降は+50円)で 朝7時まで粘れます。

onit
質問者

お礼

大変参考になりました(^^)