• 締切済み

docomoでSkype

docomoでSkypeを やっている方に質問です(>_<) 1)Skypeを使える機種を 教えてください! (Skypeをやっている方は 自分の持っている機種) 2)アプリは入っていなくても あとからダウンロード 出来ますか? 3)仮に私がスマホを買って Skypeをダウンロードしたとき iPhoneとスマホだけど 通話って無料ですか? 本当、無知ですみません(;_;) 自分でも調べているのですが よく分からなくて(T-T)

• mry0a
  • お礼率44% (4/9)
  • docomo

みんなの回答

• s_chiba
回答No.2

1)Androidのスマートフォンなら、何処の機種であっても、Skypeは出来たはずです。 2)マーケットから、無料でダウンロード出来ます。 3)相手がiPhoneだろうと、パソコンだろうと、Skype同士なら(無料で)通話できます。

回答No.1

http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/ ここを読めば全てわかりますよ。