• 締切済み

忘れられません><

konoha_0224 ヤフ(@k-chan003)の回答

回答No.2

自分の夢は諦めたくないだけど彼も手に入れたい。それははっきり言って欲張りでしょう。昔から二兎を追う者は・・・というように、彼とも付き合えず、また彼への想いが自分の夢の邪魔になり両方とも手に入らないまま終わってしまうことになりますよ。 どちらかを選択しなければいけない事なんて人生にはたくさんあります。その選択を誤ると後悔しますよ。選択を誤るというのは、迷いすぎてどちらも選べない事です。