• ベストアンサー

2冊の詰将棋本

先日偶然に気づきました。 全く同じ詰将棋の本を2冊所持していたのです。 皆さんはこのような場合、どのように2冊を活用されていますか? よきアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ishiwara
回答No.1

同じ経験があります。 1冊友人にあげました。

tanakakenji
質問者

お礼

それはよいことですね。 私も真似てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dandyman
回答No.2

1冊は裁断してipadに入れる