• ベストアンサー

一人でお台場

今、お台場でフジテレビのイベントがやっていますよね。 まわりを誘ったら行きたくないと言われました。 一人でいっている人って見かけたことありますか?また、一人で行っても楽しいのでしょうか? ちなみに、50代です。熱中症の不安もありますが、そこは上手にコントロールします。

• catraz
  • お礼率67% (237/352)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全然問題ないと思います。 先日子どもと友達家族と5人で行ってきましたが、楽しかったので今度1人で行こうかと思ってるくらいです。 1人で来てる人がいたかどうかですが、いました。 絶対1人だったか?と聞かれたら、ずっと観察していたわけではないのでわかりませんが、1人で写真撮ってる人とか、カメラお願いしま~すって言ってる人とか、ワンピースのルフィっぽい格好して一人でなりきってる人とか、1人で並んでる人もけっこういましたよ(連れがどこかにいたのかもしれませんが) 1人でも楽しいと思いますし、楽しめると思いますよ。自分の好きなようにまわれますしね。 ただ、並ぶことが多いので、DSとかケータイで遊べるゲームとかあったほうがいいかもしれません。 待ち時間90分、とかあるので。 参加型のアトラクションも多いので、1人でも楽しいと思います。 ネプリーグのトロッコアドベンチャーなんかは、7人くらいのグループになって参加するので、他の人と協力し合ったりして楽しかったですよ。

catraz
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ行ってみます。

その他の回答 (1)

• kkr0803
回答No.1

私もお台場に行くのですが1人で行っても楽しいと思います、逆にいっぱいいたら全員はぐれてしまうかもしれないので、1人の方が楽かもしれません・・・是非この機会に1度行ってみてはどうですか?

catraz
質問者

お礼

行ってきます。ありがとうございました。