• ベストアンサー

海外送金

今日、三井住友銀行よりタイへ20万バーツ送金します。 三井住友ではバーツの取り扱いがないようで、米ドル建てか日本円建てで送金となるようですが、どちらがお得ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現地のレートを確認したほうがいいです。銀行や両替所でかわります。

chuchu1709
質問者

お礼

ありがとうございました

chuchu1709
質問者

補足

すみません、どの数字の何を確認したら良いのでしょう? 無知ですみません。