• ベストアンサー

気にしないほうがいいんですかね?

中1の女子です。 最近、彼氏ができました。中3です。 彼氏とのメールで悩んでます。 初めのころは、絵文字とか文も多かったんです。 だけど、最近絵文字もあんまり使わなくなってきました。 気はつかってくれてると思います。 でも、面倒くさいような感じです。 気にしないでとは言ってくれるんですが、う~んって感じです。 受験生とゆうこともあると思います。 それでも、不安なんです。 彼氏はどう思ってるんでしょうか? 彼氏は、宮崎で私は島根です。 ↑これはあまり、気にしないで下さい。

noname#174140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anna169
回答No.1

本当にめんどくさかったら返信すらしないと思います。 彼氏さんが受験生でしたら、この時期はやはりピリピリしてしまうものではないでしょうか? どうしても心配になってしまうようでしたら、彼氏さんにあなたの気持ちを伝えてみては? 受験生で大変なのに返信をくれることに感謝を述べた上で、絵文字もあるともっと嬉しいんだけど…とか。

質問者

お礼

受験生だから、しかたないですよね(>_<) 彼氏に、できるかぎり私の気持ちを伝えてみます(>_<) ありがとうございました(*^。^*)