• ベストアンサー

気にしないほうがいいんですかね?

中1の女子です。 最近、彼氏ができました。中3です。 彼氏とのメールで悩んでます。 初めのころは、絵文字とか文も多かったんです。 だけど、最近絵文字もあんまり使わなくなってきました。 気はつかってくれてると思います。 でも、面倒くさいような感じです。 気にしないでとは言ってくれるんですが、う~んって感じです。 受験生とゆうこともあると思います。 それでも、不安なんです。 彼氏はどう思ってるんでしょうか? 彼氏は、宮崎で私は島根です。 ↑これはあまり、気にしないで下さい。

noname#174140
noname#174140

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anna169
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

本当にめんどくさかったら返信すらしないと思います。 彼氏さんが受験生でしたら、この時期はやはりピリピリしてしまうものではないでしょうか? どうしても心配になってしまうようでしたら、彼氏さんにあなたの気持ちを伝えてみては? 受験生で大変なのに返信をくれることに感謝を述べた上で、絵文字もあるともっと嬉しいんだけど…とか。

noname#174140
質問者

お礼

受験生だから、しかたないですよね(>_<) 彼氏に、できるかぎり私の気持ちを伝えてみます(>_<) ありがとうございました(*^。^*)

関連するQ&A

  • ネット上での交際

    中1の女子です。 私は、スカイプで中3の男子と知り合い、今付き合っています。 ・お互いの顔を見せました ・お互いの声も聞きました ・お互いの出身地も知っています(彼氏は宮崎で私は島根です) ・お互いのメアドも交換しました 疑問が出てきました。 ・本当に中3なのかわからない と、このような疑問がでてきて、急に怖くなりました。 それでメールもずっと放置してたんですけど、メールが来て 好きだよとか、性的行為をしたいなど急に送られてきて、とても怖かったです。 別れたいんですけど、別れようと言える勇気がないんです。 それに、脅迫とかされたら怖いですし・・・。 自分で馬鹿なことをしたと思っています。 反省しています。 こんな私ですが助けてください。

  • デコメって使った方が良いんですか(?_?)

    中3の男子です(*^□^*) 僕はメールでよくデコメを使うんですけどデコメを使うのと使わなくて絵文字を使うのどっちが女子ウケが良いんですかぁ(?_?) 教えてください(;´∩`)

  • 何もする気がしない

    中二です。何もする気がおきません。   寝るのも嫌だし起きるのも嫌だし 本読むのもゲームするのも文字打つのだって面倒くさいです。 親がいるからうただってうたえないし、 絵も描く気にならない。 「やれ」と言われればやるけれど、 自分から「何かしよう!」って言う気になれません。 かといってぼーっとして大切な休日を過ごすのも何か嫌です。 親と喧嘩紛いのことをしたり、色々嫌なことが重なって、 不機嫌じゃないんですけど上機嫌でもなく・・・そんな感じです。   何か休日を有意義に過ごすと言いますか、 楽しくなれるようなことを知ってたら教えて下さい。 あと「厨二病」じゃありません。真剣に答えてくれたらうれしいです。

  • 私に対する彼の言葉遣いや態度が気になります

    2回目の質問になります。 (1回目:http://okwave.jp/qa/q8074325.html) 付き合い始めてからちょくちょく言われることなのですが… 彼女に対して「冷たい女」「めんどくさい女」などと言う彼氏の心理はなんなんでしょうか? 1つ目の質問にある通り、私は感情表現が苦手です。 最近は自分なりに努力をしていますが、まだまだ足りないようで… 彼は、会っているときは私に対する不満をあまり言って来ないのですが、メールになるととことん言ってくるのがいい加減嫌になり、昨日「会うと仲良しなのにメールだとちょっとのことで喧嘩になるから、必要なこと以外でメールするのやめない?」と私から切り出しました。 すると返って来たのは「お好きにどうぞ」とのこと。 2人のことなのにその投げやりな対応…よっぽど彼氏のほうが冷たいと思うんです。 でも会うと優しいという変なギャップに戸惑っています。 それとしょうもないことかと思いますが、彼はメールのことで私に不満があったようで、それもメールをやめるきっかけになったのですが… 私は絵文字を使うのが苦手で、ほとんど(笑)とか、時々顔文字を使っています。 彼は絵文字をちょくちょく使っていたのですが、私のメールがあまりにも冷めていると捉えた彼は、自分だけ頑張ってるのがバカみたいと言い出し、いきなり絵文字を使わなくなりました。 見返りを求められていたのでしょうか? 私が悪いなら治したいですが、彼の私に対する態度が気になって仕方ありません。 回答よろしくお願いします。

  • 小さな悩みかもしれませんが聞いてください!

    小さな悩みかもしれませんが聞いてください! 最近、(というか1年前ぐらいに)友達に彼氏が出来て、 初めはかわいい絵文字付きでメールが送られてきてたんですが、最近彼の影響なのか絵文字が1つもありません! なんか優先順位持たれたみたいでいやです; まだお互い高校生ぐらいの歳ですし、彼氏の影響も大きく、仕方がないのでしょーか? また私みたいに(細かいかもしれませんが^^;)同じように気にされる方居ますか? 回答お願いします。

  • 絵文字を使わなくなった彼氏。他の女に使う理由は?

    閲覧ありがとうございます。 気になったので質問させていただきます。 付き合って8ヶ月たった彼氏がいます。 絵文字がだんだん減ってきて、最近は全くないです。 そのことに関しては全く気にしていません。 よく、「気を引くために無理して使っていた絵文字を、 使わなくなったため。」だとかいいますよね。 でも、そしたら他の女子に使う理由って何なのでしょうか? まさか気を引くためなのでしょうか? 彼が絵文字を使う人は、私以外の女だけです。 男友達と私と家族に使っているのはあまり見たことないです。

  • 後輩の気になる人

    こんばんは。 僕は、中学3年生です。高校はもう決まり、受験は終わりました。 最近、後輩に、どうしても気になってしまう女子がいます。 気になり始めたのは、中3の初めの辺りからでした。きっかけは、その人と目が何回か合ったことでした。その後は、受験のせいか、あまり気にすることはありませんでした。しかし、受験が終わった今、急に気になることが多くなってきました。時々、気づけば、その人のことを考えてしまっています。 今まで好きになった人は、同じ学年だったので話しかけやすかったのですが、今回は後輩です。 その後輩とは、まだ一回も話したことがありません。ただ、よくその後輩の部室に僕も用があって行くので、会うことはよくあります。相手は、美術部で、自分も文化部です。 後輩となると、どう話掛けたらいいかわかりません。いきなりアドレス聞いたら、変だと勘づかれてしまうかもしれません。もしかしたら引かれてしまうかも、、、と思ってしまいます。まずは、仲良くなってアドレスも聞きたいなと思っています。しかし、僕も、あと2週間で卒業です。それまでに、絶対に仲良くなりたいと思っています^^; 相手は、いつも大人しく、内気な感じで、まじめな性格だと思います。 いつも友達と居て、話掛けずらいです。それに、僕は、格好良くないし少しまじめな性格で、とても心配です。 相手に変に思われないようにするには、どう接すれば良いでしょうか? いろいろ方法があると思うのですが、どれが一番自然かわかりません。 わからない点があれば、補足させていただきます。 どうかみなんさの知恵をかしてください。アドバイス・回答宜しくお願いします。

  • 気が合わない?

    気が合わないのでしょうか? 中1の時同じクラスになり、中3の今また同じクラスになった友達Aがいます。 Aとは普通に話したりするのですが、なんだか相手も私自身も話が盛り上がらないです。 Aは他の友達とは普通に楽しそうにしているしフレンドリーな子です。 ですが、私とは明らかに違う感じがします。 これは、気が合わないからなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hしちゃってもいいですか?

    中3の女子です つきあって一週間くらいの彼氏がいます Hしたいってこの前言われちゃったんですけど いいんでしょうか? おたがい受験生ですし なんか Hしたあとってどんな感じになるかもわかんないし どういう感じに始まるのかもわかんないし おしえてほしいです

  • 最近、気になっていることです。

    最近、自分なりに気になっていることであり、悩んでいます。 1.今、気になっている女性がいて主にメールのやりとりをしたりするのですが、絵文字付きのメールをもらった後に、彼女に話しかけると恥ずかしがる表情をします。 絵文字付きのメールを送った後って、そういうものなのでしょうか?なんでかな? 2.そして、彼女と会話をしていると急に目の前がまぶしいというか輝いているような感じがして、話終わった後に、そのときの情景を思い起こしても彼女の顔が思い出せません。写真を見て、「あっ、そうだった」といった感じです。どのようにすれば、いつもの自分でいられますか?