• ベストアンサー

ビデオとMacをつなぐケーブルについて

ソニーのHDR-SR1を所有しています。 データをMacに移したいのですが、付属ケーブルを紛失してしまいました。 Macはこの6月に買ったばかりの最新の21.5インチのiMacです。メモリは12GBに増やしてあります。 USB端子があったので、両端USBのケーブルを購入したのですが、サイズが違いました。mini USBが当てはまるみたいなのですが,色々種類が有るようで... どのケーブルを購入すれば移せるのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1
runrun1970
質問者

お礼

ありがとうございました。