• ベストアンサー

高校の数学を教えてください。

この問題です。 【問】a,b,c,d,eの5文字の中から異なる2文字を選んで並べたものを、    辞書式の順にすべて書き写せ できれば、途中式もお願い致しますm(-_-)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FT56F001
回答No.2

途中式なんて要らないです。 問題の文にあるとおり, a,b,c,d,eの5文字の中から異なる2文字を選んで並べたものを aから始る4個,ab,ac,ad,ae bから始る4個,ba,bc,bd,be と順番に20個,書くだけです。

nasohi46
質問者

お礼

そうなんですか~!! 参考になりました!! ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

あの~.... 問題を理解できてますか?

nasohi46
質問者

補足

数学Aは全然わからなくて・・・(T_T)泣・・ この問題もわかりません(泣)